まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.07.2007
comment:4
Trackback:×
お花貰いましたー♪
20070710164604
退院祝いとして大きなお話貰いました!
姫ん家より姫ママん家のほうがいる時間長いので
姫ママのとこに飾ってますー♪
再来週入院だけど、気持ち入れ直さないとね
今日は内科のほうの診察ですが婦人科の前は凄い人数…
退院したからには通院しないといけないけど
姫の先生は一番の人気先生なので姫も覚悟しないと
あさっては覚悟して並んできます(汗)

しかし大雨は凄い!
今日はイヤというほど濡れました(涙)
でも通院万歳♪帰れば朝潮がいるo(*^▽^*)o

そしてそして♪
着物出品してます!
メルマガ見てね(*´▽`*)ノ"

帝王
もう出品ですか。行動派なんですねw
でも、あまり無理をなさらないでくださいね。


僕も今回の治療は長期戦のつもりで気長にやってます。
頑張ります。
10.07.2007 / URL [ EDIT
(T▽T)アハハ!駄目なんです、動かないと;;
仕事であり趣味のような楽しくて仕方ないんですよー

今回は14日間じゃないのかな?
長くても治るほう優先ですよね、私も2ヶ月頑張りましたし。
思い出すのも憂鬱になるような治療ですが
仕方なかったと思っています。
帝王さん、今は辛いけど頑張れ!!!
意味不明なお見舞いなんて忘れちゃえ!!
10.07.2007 / URL [ EDIT
タガメ
 退院おめでとうございます。


 すみませんが、これを機会に、

 ベビメゾン開店の方向で・・・

 ロリ甚平ロンパースとか (なんやそれ)
11.07.2007 / URLEDIT
ロリ甚平ロンパース・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実はノースリロンパースを製作中なんですよ
ボチボチしかしてないのでなかなか仕上がらないんですけどw
11.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
