まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.07.2007
comment:3
Trackback:×
友達のSOS
今日の夕方同じ治療のユミちゃんからSOSのメール。
明日治療らしいけど安定剤が欲しいみたい。

ユミちゃんの先生は姫の先生と違うので安定剤を処方してないのです
姫みたいに煩い患者と違いユミちゃんはお利口なので
先生も気づきません。

だから「大げさなくらいSOS出して!」と教えました
看護婦さんでも先生でも研修医でもいいから大げさに。
それくらいで丁度いいのです、病院って。

そしてこの治療は本当にきつくて精神がついていきません。
姫は当初からダウンしてたので安定剤を出されてましたが
姫の約倍の早さで治療を進めるユミちゃんはきつくて当然。
なのに安定剤を今まで飲んでなくて頑張ってるのです

当然悲鳴をあげておかしくない。
っていうか先生も気づいてあげてよ・・・(ノд-。)クスン
元気そうに見えても過酷だよ、この治療。
姫なんか再来週の治療で憂鬱なくらいなのに。。
ユミちゃんはノンストップで続けてる
凄いよ、ユミちゃん頑張り屋さんすぎ。

世の中の病気全部治ったらいいのに。
ユミちゃんの数値も早くゼロになりますように。


帝王
僕もダウンしてますが
お二人の治癒をお祈りしてます。



やや北の国から
11.07.2007 / URL [ EDIT
タガメ
 心療内科とかだと、「眠れない 怖い」って言うだけで、

 どっかーーーんと薬出すけどね。
 出しすぎくらいに。
 だからみんな簡単に依存症になっちゃうんだけど・・・

 でも、薬がないと、乗り切れないことだって、人生にはあるのよ。
 センセイたちも、病気のつらさ、もっと分かって欲しいですね。
12.07.2007 / URLEDIT
帝王さん

本当に辛い人全員楽になれたらいいのに。
安定剤飲みながらの姫のひとりごとです。


タガメちゃん

安定剤がないとやってられない治療ってあります
なんだろうな。抗がん剤って本当に恐ろしい力を持ってます
治してくれるという強さと同時に体をボロボロにします
精神も一緒にやっつけてくれます
強い姫がこれなんだから、弱い人はどうするんだろうって思う。
先生が一番敏感じゃないといけないのに。
13.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
