fc2ブログ
まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.10.2005
comment:0
trackback:0
あしたは病院
明日は動物病院の日です。
また鬼のように支払ってきます( ̄▽ ̄;)

じつは☆
さっき、アリス柄の生地見つけちゃって~~(*/∇\*)キャ
5色もあるのよ!どーする???????
これ買って、次回アリスする時のおまけにつけたいなー。
姫的には黒地と赤地が可愛かった~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

最近の姫ってやっと勢いづいた・・・?
実は・・・(こそこそ)
明日、超久々のセーラーセットを出しますですーヾ(≧▽≦)ノ
早く帰ってこれたら・・・だけどねw
もうしあがってるので、出すだけ♪
今回は白!
お楽しみに~~~(≧∇≦)b

ロザカメのメイク直しで勢いづいてよかった・・・(T▽T)
このままだったら姫、大変な事になるとこでした・・・(T▽T)
職を失うとこだったよ~~~~( p_q)エ-ン

最近の姫の流行は「モヘアウイッグ」!!!!
んー、ずっと前からだけど最近また再ブーム!!!(*/∇\*)キャ
もっと色んなのが欲しい~~~ヽ(≧Д≦)ノ
自分で作れって?・・・・( ̄▽ ̄;)
素・・・そのつもりだけど・・・・
イマイチ自信が・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

さて、お風呂入って寝よう!
明日7時起きなの(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/38-8c3eb318