まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.07.2007
comment:5
Trackback:×
まったりな今週。
来週入院なので今週はまったり過ごしてます
ああん・・・入院イヤすぎぃ・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

今頃から超ブルーになってます。。。
ε-(ーдー)ハァ

朝潮にまた会えない・・・
これさびしすぎです。。。
ε-(;ーωーA フゥ…

そういえば!
今日生まれたての朝潮のハンディ見てたんですけどね
うーーーーーん小さい!o(*^▽^*)o
運転手もにんまり。
朝潮小脇に抱いて晩御飯食べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は朝潮、運転手を見てニコニコ微笑むのですよ
これで運転手はノックアウト!!d (>◇< ) アウト!
無言で(←運転手は凄い無口な人です)朝潮と延々遊びますw
傍から見てると笑えるくらい無言で遊んでます
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そんな無言の運転手に超懐いてるんだから親子って凄いですねー
匂いなのかしら・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

あらら。。。
一階から朝潮の泣く声。。。
まだ寝てなかったんだ・・・
姫ママ大変・・・ε-(ーдー)ハァ
いえね、眠剤飲むから朝潮の夜の面倒は姫ママがしてくれてます
早く秋になって朝潮と寝たいです。。。(ノд-。)クスン

(ノд-。)クスンといえば。
頑張りやさんのユミちゃんの数値がさっきでました。
あんなに超頑張った今週なのに。。
落ちてなかったのです。。。
ユミちゃん超ブルーになってます。。。
そりゃそうだ。。。
かける言葉が見つからないよ・・・
(ノд-。)クスン
(ノд-。)クスン


帝王
大丈夫ですよ。
赤ちゃんはパパとママのにおいってわかるんだからさ。
朝潮ちゃんもママと離れるのさみしいけどきっとわかってくれてるよ。

頑張れw
九州女は強いんだよね。だから めげるな。

夜中にゴメン・・
18.07.2007 / URL [ EDIT
mahoko
帝王さんもユミちゃんも少しでもよくなるようにお祈りしていますから。
がんばって!って言いそうになるけど、言いにくいわ。
がんばってるもんね!
あまり頑張り過ぎないように!←こっちの方がいいかな?

帝王さん、姫とメールもなさっていたのですね。
ここでは言いにくいこともあるでしょうから。
ちょっと心配してたんですよ。
帝王さんは姫の応援ばかりして、痛い、苦しいをここだと言えないでしょ?
でも毎日覗いているので、話せることは話してくださいね。

姫は入院がんばるように!←言ったぁ~
18.07.2007 / URL [ EDIT
帝王さん

九州女は強いぞ~( ̄‥ ̄)=3
クチも悪いかもしれないけどーw
夜中でも早朝でもコメ受付中~~
眠れない日だってあるんだもん、帝王さん眠らないで!(笑)
眠ろうと思うと余計眠れない事あるし。。。( ┰_┰) シクシク

mahokoさん

そのとーり!頑張れって言いづらいよね・・・
ユミちゃんにもつい頑張れ!言ってるけど。。。。
姫ママがよく「頑張れは言わない。頑張ってるから。」って言います
しかし姫は来週の入院4日間頑張ってきますー(T▽T)アハハ!

18.07.2007 / URL [ EDIT
帝王
ありがとう。mahokoさん。

実は僕もブログやってます。

できれば読んでくださいw

URLは姫さんから聞いてもいいですよ。


姫さん。
つい、「頑張れ」って言ってしまったこと
お許しください。
言われなくても頑張ってるもんねw

コメントOKにしようかどうか迷ってんですけど
ちょっと怖い・・
見かけによらず臆病な男なもんで・・
どうしよう・・
19.07.2007 / URL [ EDIT
帝王さん、一番乗りでコメ残したぞ~( ̄‥ ̄)=3
これからは度々足跡つけていきますね!

あ・「頑張れ」姫は平気なんで大丈夫ですよ!
だって頑張らないと朝潮育てられないんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
19.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
