まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.07.2007
comment:3
Trackback:×
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いテンプレみっけたー(*/∇\*)キャ
実は作る予定もないのにアリスの布買っちゃったw
アリス病の姫だから仕方ないかw

今日は超ハードスケジュールでして
朝一番で姫の病院へ行き、採血してユミちゃんのお見舞いに。
その後外来で素晴らしいタイミングで呼ばれて(凄いタイミングよ!)
薬局で薬もらって高速バスに飛び乗って・・・
家に帰ったらササっとお昼食べて朝潮のBCGへレッツゴー!
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

い・・・忙しかったわ・・・(吐血)

そして1時半~2時半までしかやってないので
1時半につくようにタクシーで行ったら・・・

(_△_;ガァーーーン!!

11番目・・・*o_ _)oバタッ
うそ・・・皆早いのね・・・( ̄Д ̄;;

そんな中、朝潮一番大きな赤ちゃんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして朝潮だけ泣きませんでした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
先生の診察も注射も全く泣かない!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪頑張ったね!朝潮!!
ママは誇らしかったぞ~~<(`^´)>エッヘン

しかしながら・・・四ヶ月検診では標準といわれた朝潮。。。
どう見てもジャンボとしかいいようがない・・・
だって他の赤ちゃん、凄く小さい。。。
朝潮だけ妙にでかい!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ま・・・け・・・健康だし。。。いっか。(←無理に納得する)


という経緯で姫は超グッタリです。
あ・HCG2回分聞いてきましたが陰性のまま変わりなかったです
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
昨日はそれが気になって眠れなかったのですけどねー(小心もの)

早くキモチを切り替えて来週の治療モードに入らないと!!
(“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”←心の声)
ユミちゃんが個室なんで初日は遊びに行って気を紛らわせて
翌日から地獄よ・・・・(/□≦、)エーン!!
ムカムカといかに闘うか・・・*o_ _)oバタッ
4・・4日したら帰れる!!!と言い聞かせて頑張るしかない。
そうよ、2ヶ月も頑張れたんだから4日くらい!(←カンフル剤でも打つか!)

だって明日金曜だもんねー。
ε-(;ーωーA フゥ…


帝王
姫さんもリニューアルw

コメントありがと~うwww
やっぱり九州女w
義理堅いっ!


でも、これコメ書きにくいっす・・



来週の治療 いつでも朝潮ちゃんの顔を思い出して、
4日後には会えるってことで!

でも、姫さん頑張ってるんだから頑張れって言わない
よw

あれ?
最近・・僕・・言葉が優しくなってます?
妻や娘達にも言われました。

やった~! 姫さんのリニューアル第一号だぜ!
へへ!
19.07.2007 / URL [ EDIT
タガメ
姫様へ感謝の意を込めまして、
投げキッスを・・・

お気遣いいただきまして、ありがとうございました。
20.07.2007 / URLEDIT
帝王さん

うん?可愛くなってしまったから書きにくい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すみませんーo(*^▽^*)oあはっ♪
帝王さん、最初から優しい方でしたよ~~
でもね、最近は明るくなったような気がしますです
姫には「頑張れ」大丈夫ですからねー!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

タガメちゃん

いえいえー♪どーぞ楽しんで吟味してくださいな
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

21.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
