まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.07.2007
comment:2
Trackback:×
時間つぶし~♪
ただ今、時間をつぶすのに最も効果的な方法みつけましたw

ブログの更新・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いちかばちか!外に干せるかな?っていう洗濯がもうすぐです。
あと10分くらい??
丁度更新にもってこーい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨晩、夜10時までの本屋に行き入院中の辞書並みに厚い漫画をw
セレクトしてきました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
治療のムカムカで読めるかはさておき、何かないとねー。
特に今回は短期だから個室じゃないしさー"p(-x-〃) イジイジ

・・・とはいえ。
個室って高いからねー実費だからねー( ̄(エ) ̄|||
姫のとこは1ヶ月治療費とは別に16万くらいでしたよ。
高くない????高いよね・・・( ┰_┰) シクシク
ただ精神的な事を考えて個室にいたんだけど
個室って高い癖に人気なのよ~~不思議~~~~~
ユミちゃんの個室は姫のとこよりワンランク高いから
25万!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
トイレ完備なのよ。だから高いの。
それで一番高いランクはさておき、庶民の中の1番高い部屋は
月に35万だったかな・・・(←実は4日間入ったw)
それでVIP患者用は70万だったか。
治療費より高いって_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今回は姫、4人部屋に入るんで部屋代はかかりません。
その代わりプライバシーなんかないけどねー・・・
ε-(ーдー)ハァ

しかし市立なんで、こーゆーとこでお金を毟り取るのねーと
妙に納得した姫です(T▽T)アハハ!
(駐車場代阿呆みたいに高いしね!!!!(-_-メ))


昨晩、朝潮が珍しく2階に登場~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう寝てる時間の癖に悪ぶって登場~~~(▼▽▼)イヒヒ
運転手が「もう寝るらしいよ」なんていうから真に受けて
「じゃ少し遊んでやっておろそうか」なんて言ったけどさー
目はランランよ?寝る目じゃないよ?
案の定、大はしゃぎの朝潮・・・( ▽|||)サー
姫は眠剤飲んでてそろそろドロップか?という中で朝潮フィーバー!
運転手、またもや無言で遊んでましたけど(゜ー゜;Aアセアセ
無言高い高い~など朝潮とは楽しんでる様子。。。
傍から見ると超ヤバい親子ですけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あんまり寝ないんで、ヨレヨレの姫が下に下ろしたら
朝潮ギャン泣きしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫ママ、姫パパ・・・チロロ・・・ごめんよ。。。

さーて、そろそろ洗濯が出来上がりそう~
干してまいります~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



帝王
個室でした。
が・・退院前に合計金額を金額を聞いて後悔しました。

トイレ、応接セット付き・・
これでもまだ個室のランクは中間のほうだそうで・・

ま・・金額は別として僕の場合発作時、大部屋だといろいろ迷惑をかけると思ったし・・ええじゃろw
21.07.2007 / URL [ EDIT
帝王さんも個室代高かったんですねー
もうイヤになるくらいですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
姫の部屋は一番ランク下だったんですけどね
高いなぁ・・・って思いましたよ。。。
確かに発作のときは個室ありがたいですよね。
姫も一回発作起こしたときに思いましたw
21.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
