まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.07.2007
comment:2
Trackback:×
アフタヌーンティ。
風の枕カバーとクッションカバー縫いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
買うと高いけど、姫作なら200円程度で出来ちゃうんで
ささーっと作っちゃいましたw
昔のレースの余りとかね(手染めしてた頃の)
リボンの切れ端とか捨てないでとってたのo(*^▽^*)oエヘヘ!

次回作はセーラー縫ってるんですよ・・・
(^ー^* )フフ♪
あと、ソックスとか帽子?とか縫わないと。
今回は赤い薔薇のセーラーです♪
夏だ!セーラーよね!( ̄‥ ̄)=3

なぜ仕上げないのか~
ほらあさってから入院するんで出品できないのですよー
だからボチボチ縫いって事でw

そうこうしてたら、急に部屋中の洗濯がしたくなって
シーツとかタオルケットとか洗ったら引っ越しで枕カバー類を
捨ててきたことに気づいて(←いまさら?)
あらあら!大変!縫わないと!
なーんてことで、仕事部屋で買い置きの布を漁ったわけです
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

おかげさまで今日のご寝所は素晴らしく柔軟剤の香りだらけw
運転手が柔軟剤の香り好きなんですよ。
姫パパも好きなんですよね。もしかして朝潮もスキになるか?!
男性って柔軟剤の香り好きなのかなぁー

ってことでアフタヌーンティ風の少しオシャレなご寝所できあがりw

ついでに冬用の毛布がくたばったから新しいのを買おう!と思ったとこ
楽天の期間限定ポイントがあるうちに買っちゃえ!って事で

シンプル素敵安い毛布

買っちゃいましたーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんと2枚で670円♪(ポイント使ったからw)
非常~にラッキーなお買い物をした気分です~
ちなみにベージュを2枚買いましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今年の冬までクローゼットで眠りなさーい♪♪




帝王
僕も柔軟剤の香りが好きです。
ときどき自分が洗濯することあるんですが、
つい柔軟剤をドバ~といっぱい入れます。
そして、毎回妻に怒られてます。
だって、いい匂いだしさ・・

ええじゃろw
21.07.2007 / URL [ EDIT
やっぱり!http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
男性は柔軟剤の香り好きですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
入れてないとブーブー文句言われるしhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…っていう私も好きなんですよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
22.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
