まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
22.07.2007
comment:6
Trackback:×
明日からプチ入院です(*´▽`*)ノ゛
ε-(ーдー)ハァ
ε-(;ーωーA フゥ…

*o_ _)oバタッ


↑よほど憂鬱らしい。。。


えー、月曜日から木曜まで入院して大嫌いな治療をしてきます
金曜のお昼くらいに開放と思うんだけどね。。。

ε-(ーдー)ハァ

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

↑往生際が悪い姫

ため息ばっかついてますが
こればっかりは逃げられない!!!”(*>ω<)o"クーーッ
こうなったら気合で乗り切るしかないのかと・・・
( ┰_┰) シクシク

最後の治療のときに吐いちゃったからトラウマでねー
また吐いちゃうんじゃないか?????という恐怖を持ってます
あと、安定剤も強いの飲まないと乗り越えられない発作が出るし。。
今回は個室じゃないしね・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

ああ・・・
今回はどうぞ「軽め」で!!!!!(←副作用がねw)

だって土曜のお不動さんの大祭に参加したいもーーーん!
(/□≦、)エーン!!


っていうかする気満々ですけど( ̄‥ ̄)=3


それじゃぁ、もし副作用が軽かったら携帯から更新しますんで!!
もし更新なかったら重症だと思ってくださいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



スポンサーサイト
帝王
姫さん。つらいんだね・・その苦しさ僕もわかるよ。
実際やってたからね。

でも、金曜日には朝潮ちゃんと遊べるよw
会えるんだからねw

でも、辛そうだから何も言ってあげられない・・
そんな自分が情けないです。
もし眠れなくて、これ読んでくれたらレスしてね。
メールでもいいよw
僕にいっぱいブチまけてください!
待ってます。
23.07.2007 / URL [ EDIT
そら
姫ちゃん、今日より明日、明日より明後日。
今よりつらくなくなりますように。
今が、何とかしのげますように。
24.07.2007 / URLEDIT
Mコ
治療頑張ってね!!
ブログ更新がないってことは治療が辛いってことだよね(泣)

あ~早く姫と朝潮くんに会いたいです(T_T)

職業訓練に受かったら8月から12月まで通うから今年一杯はのんびり出来ます!
なので、姫が元気になったらいつでも飛んでいく用意が出来てますんでヨロシク(笑)
25.07.2007 / URL [ EDIT
帝王
僕、姫さんを応援します!
いつまでも!

僕の家族も応援してます!!!!!←(俺をふくめて5人分だよw)

ファイトー!
気合入れて行こうぜっw
北九州女の根性見せろっw

で、
僕もそれを見習うってことでw
ええじゃろw
25.07.2007 / URL [ EDIT
帝王
辛い治療だとのこと夫より聞かせてもらってます。
夫は長い間、抗癌剤治療のこといっさい口にせず頑張ってたのに私は気づきませんでした。(寝る部屋も別々でしたし)
夫の口より姫さんの病名を聞かされ、そして夫も苦しい治療を受け続けてきたことを聞かされ、私自身が情けないです。

どうか、応援してる人間がひとり増えたということを忘れずに(私なんかの応援なんてチッポケですけど)絶対に克服してくださいね。

夫が言ってました。姫さんという戦友がいるから心強いんじゃ!と。

追伸 実は娘達も日記を読んで応援してるのですよ。
   夫が寝てる間にコメントの書き込み(笑)


              帝王の妃より




26.07.2007 / URL [ EDIT
帝王さん

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
帰ってきました!きつかった~~~~
しかし応援団の顔が見えて頑張ったぞ~!
あと2回・・・(T▽T)アハハ!

そらさん

ありがとう!ヾ(≧▽≦)ノ
なんとかしのいで今日帰ったよ!!
朝潮が喜んでくれて肩にひっついて眠りました
しあわせ

Mコちゃん

おかえり~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しかった?楽しかった???
また土産話聞かせてよ~~~
うちの王子様、まだ頭がピーポパーポのご様子w
結婚したってほんとかいな。
元気になったら遊びにきてね!!
あ・飛ばすものがあったんだ(>▽<;; アセアセ

お妃さま

いつもお世話になっています姫です。
帝王さんとお知り合いになれてより一層頑張ってます
当初帝王さんがご家族に話されてないと伺った時は
正直どこまで強いお方なんだろう。。。と思いました
でも今色々話を伺ううちに帝王さんも人間だ!!と
思えるようになりました。
誰でもきつい、つらい、不安は同じですよね。
配偶者ってモロに受けちゃうから大変だし。
うちの旦那も同じだと思います、姫が顔に出さなくても

お妃さま、お嬢様方々、どうぞ帝王さんを励まして
そっと優しい一言をかけてあげてくださいな。
この「そっと優しい」ってのが効くんです(笑)

お妃さま、お仕事もお忙しいかな?
猛暑の様子、どうぞお体に気をつけて!
また覗きにきてはペタリとして帰ってくださいねo(*^▽^*)o
27.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
