まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.07.2007
comment:2
Trackback:×
不動妙大祭
20070728221107



今日姫は疲れきったからだを押して日本でも有名な
横穴洞窟の中におられる不動妙様の大祭にいきました

お写真をご覧あれ!
このときしか開かない洞窟なのだ!!
激写してきました(^ー^* )フフ♪

ご祈祷して頂いてトコロテンもちらし寿司も頂いて帰りましたw

何がどうして疲れたからだを押してまで行ったのか。
以前も話しましたが姫が絨毛癌と分った日、シャンシャンと鈴の音が
階段を登ってきたのです。
はい、運転手もしっかり聞きました
この鈴、このお不動さんの入り口にあったものなんですよ!!
姫は直感でお不動さんが助けてくださる!と思ってですね。
行きました、すぐにいきました!!
そしたらどうよ!<(`^´)>エッヘン
先生も驚くほどの驚異的な数値の下がり方。
姫は信じてます、お不動さんと薬師如来さんが助けてくれたって、

今日はお不動さんの大祭だったので、はってでもいったのだ。
そして薬師如来さんにお礼参りしたかったし。
まだ2クール残ってるとはいえ、数値は陰性化してるんだし。
この2クールはオーメンが出てこないための杭だしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなで非常に疲労困憊です・・・・
もう眠剤なくても眠れそう・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

姫が入院するだけで沢山コメントありがとうね!!
本当に嬉しかった!励みになったよ!!(= ̄▽ ̄=)V
帝王
僕もお不動さんにお祈りしようかな。
そのときは北九州を案内してください。
29.07.2007 / URL [ EDIT
凄いとこだよー!でも北九州じゃないのhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ずいぶん遠いんで車ないと無理なんですよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 姫が免許とったら乗せていきますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
31.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
