まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.08.2007
comment:2
Trackback:×
白血球くんの奮闘を祈る・・・の巻
白血球1100まで落ちてました

(_△_;ガァーーーン!!

・・・が、注射打ったので増えてきてるはずですけどねw
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いやぁ風邪は引くし喉は痛いしイライラの頂点ですのよ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


白血球少ないと熱でるし体きついしねー♪
月曜にまた採血して少なかったら又注射。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


注射三昧
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))


この白血球増加注射高いのよ!6000円もするの!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
家庭に優しくない・・・
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

もうねー開き直って笑うしかない姫なのです。
次回の治療は21日から。
これ考えただけで憂鬱に変身して(←どんな変身?)
日中イライラと格闘してますからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

抗がん剤も4クール終了しました
手に痺れもくるようになっちゃいましたw
あらあら、仕事に支障が!
(; ̄□ ̄)(; ̄□ ̄)
踏んだり蹴ったりで笑うしかないのよ~~
(T▽T)アハハ!


あと2クール。
白血球くん頑張ってね!!!!(←他力本願丸出しさ!)

姫の栄養は朝潮の笑い声ですよ。
ケタケタと何がおかしいのか笑います
もう起き上がりこぶしも真っ青なくらいコロンと起き上がります
両手両足上下させ、今にもはいだしそう~~~
最近ベビポカリにはまった朝潮はミルクよりポカリのんで
超悪い子炸裂してますが、水分いるしいいか。
っていうかクーラーがきいた部屋にいるのに汗かくもんねぇ
赤ちゃんってどこまで汗かきなんだろ。
この様子を運転手が見て和んでるようです。
高い高いは運転手が一番高いので(天井まであげるので)
朝潮、運転手見てはゴマすりします(←щ( ̄∀ ̄)ш こんな感じ)
退院してよかったーと思えるのは、日々の成長を見れるから。
毎日変わってて本当に愛らしいですね、チビって。

さて、風邪薬もきいてきたので眠い!
おやすみなさーい


帝王
僕も
白血球君下がってました・・

それはさておいて
姫さん。
僕も頑張りますからw
一緒に闘って勝ちましょうよ!
04.08.2007 / URL [ EDIT
あら!白血球くん下がりましたか…。
厄介ですよねー。
実はユミちゃんの血中数値が陰性になりました
あとは尿だけhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みんな治療頑張りましょうねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
07.08.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
