まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.08.2007
comment:5
Trackback:×
外来ならではの特権♪
20070809144524
今日も朝早くから外来でしたー
あー疲れた
ほら、鎖骨付近のポートに注射しないと使えなくなるでしょ?
ただ注射するだけなのに3時間待ちって(ヒクッ)
ほんと1日仕事なんだよねーはぁ…。

ま、外来ならではの特権もあります!
街中にある病院なんで帰りに買い物ができちゃいますo(*^▽^*)o
今日は朝潮のエプロン生地(タオル地の裏がラミネート加工)を買い
ヨダレ用タオル生地を50センチ買って四等分。
余りのレースに自社タグ付けたら立派な売り物に!
あ、売らないけどね♪
ヒト手間で可愛いタオルが四枚できました!
お値段は450円ナリ( ̄∀ ̄*)イヒ
お写真ご覧あれ~♪

一緒に写ってるのはyapipiさんに頂いたボール!
その中に入ってるウサギは鈴が入ってる玩具!
こちらは、えまさんから頂いたもの♪
このボール、流行ってるらしいのですが面白いです
こんなふうに中に鈴入りの玩具入れたら音がするから
朝潮、興味津々で遊びますよー。
穴からウサギの尻尾が丁度ナイスな出方するんで
朝潮いつも噛んでます( ̄∀ ̄*)イヒ
えまさん、苦情きてません?ウサギから(汗)

あとエプロン縫ったらまた見せるねー(*´▽`*)ノ"

yapipi
おおお!ボールが写ってます♪
足で持っているとは器用な!
(写真の画像はお手手に持っていましたよ)
うちも同じのを購入しましたが、娘は投げつけてきます・・。でもこのボール弾むし長く使えそうで重宝します♪

流石姫様!エプロンもお手製♪
私も何か作ってあげたいのですが、なかなか進まず・・・。
まずは、ベビーカーシートを作りたいのですが
いつになるやら。
09.08.2007 / URL [ EDIT
そう!弾むんですよ!
長く遊べそうですよね♪
しおタン投げるんですか(笑)
エプロンは10枚は縫ったけど下までヨダレ通すので
毎日4~5枚エプロン替えです。
今日裏がラミネートの見つけたんで即買い!
これで洗濯の枚数減ります!o(*^▽^*)o

縫うほうが安上がりなんですよ~
姫ママが某ブランド店で一枚だけ買ってくれて
そのエプロンでクローンをたくさん生み出したんです(爆)
コピーで訴えられたら泣きます♪


09.08.2007 / URL [ EDIT
えま
ご無沙汰しています~

何か呼ばれた気がして来て見たら!
うさぎさん大活躍してるじゃないですか~!
大丈夫、うさぎさんから苦情は来てませんョ(笑
むしろ面白いボールに入れたり、思いっきり遊んでもらえて大喜び!
このボールの存在を知らなかったので、ちょっと勉強になりましたv
いつかお母さんになった時のためにチェックリスト入り~
子供だけじゃなくて自分が遊ぶのも面白そう…v-238

***
エプロン、ぱっと見どこかのブランドのだと思ったのですが、記事を読んで手作りだって気付きました。
こんな可愛いのにそんなに安く出来るなんて…!
う~ん、さすがですv-22
09.08.2007 / URLEDIT
帝王
お世辞抜きw
遠まわしも抜きw

今後も姫さんお手製の衣類を着た朝潮ちゃんの写メが見たいです。
ね!それよかウチの三人娘のうちの一人と
取替えっこしません?

よし決定!契約完了!

じゃあの。

10.08.2007 / URL [ EDIT
えまさん

o(*^▽^*)oあはっ♪ご無沙汰ですー♪
ウサギさんから苦情がなくて何より( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このボール、面白いですよ~
yapipiさんに感謝です~(私も知らない事多いんですw)
んん?エプロン?タオルのことでしょうか??
このタオル安いんですよ~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
っていうか本当に安いものでいいです・・・
どんどん消費してくんで(笑)
エプロン縫ったらまたアップしますね(*´▽`*)ノ゛

帝王さん

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
知らないですよ~~可愛い娘さん交換していいの?
攫いにいくぞ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

朝潮、本当に十人並みの顔です(笑)
どこにでもいるチビ。
その辺にごろごろ転がってるような子ですよw


10.08.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
