まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.08.2007
comment:4
Trackback:×
お墓参り第二弾!
20070814171005
行ってきました♪
どこのお墓も凄く込み合ってます
でも何もお供えのないお墓は少し寂しい…
ご先祖様、待ってると思いますよ…(ノ_-。)クスン

帰って疲れた朝潮をパチリ。
大好きなスティッチとお休み中です♪

Mコ
おおっ2日連続お墓参りだったのね~暑い中お疲れ様でした。

そっか、世間ではお盆休みの真っ只中だよね。
家の旦那はお盆と言われる時期も普通~に仕事なので忘れてたよ;

家はお墓参りは明日行く予定でーす。
そうね、お盆なのに何もお供え物のないお墓は寂しいね(;_:)
14.08.2007 / URL [ EDIT
Mコちゃんこんばんは(*´▽`*)ノ゛

うんうん、もうお墓は混雑だよ~~
そんな中ね、ポツンポツンってお供えないとこは
凄く寂しそうに見えるの。。。

まだmixiの使い方がイマイチ分ってないので
ボチボチ始めるね!(←本当に分ってないw)
メッセージや紹介文ありがとう~

うちはお盆休みが鬼のように長いのでこれも考え物w
10日以上休みだとお金がかかって仕方ないよ
(/□≦、)エーン!!

14.08.2007 / URL [ EDIT
帝王
休み長いんだ。
僕は墓参りにお葬式。
忙しいよ。
ホントいいヤツだったんだけどね。
俺もそろそろだね。
14.08.2007 / URL [ EDIT
帝王さん、何言ってんの!
そんなこと言うと先立った人は悲しむよ
きっと彼は早く帝王さんが来る事望んでないから。
辛い日が続くね、帝王さん

闘病中の気持ちの浮き沈みは本当にイヤよね
私もこう見えてアップダウンの繰り返しです。
15.08.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
