まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.08.2007
comment:4
Trackback:×
猛暑は続くよ
今日のニュースは熱射病の話が多いね
昨日猛暑見舞いがどーのこーのって書いたけど
コンニャク姫は外に出るのは布団と洗濯を干す時だけなので
実際の猛暑具合を知らなかったりする…
ほどよいクーラーのせいか春秋くらいの気候のようで。
でも外は凄い事になってるんだ!ってテレビで知るよ
通勤なんか気を付けてくださいね。


帝王
僕のブログに来てくれないので
淋しいです。
なんか、悪いこと言っちゃったかな?

てか、僕のブログってコメントのしようがないですよねw
たまにマジメに書いてるんだけどね・・

でわでわw
17.08.2007 / URL [ EDIT
mahoko
あら?帝王さんが元気ないわあ。。。
あたしでよかったら、遊びに行きましょうか?
ドラマ『女帝』のCM見る度に帝王さんをなぜか思いだします【=´艸`=】
どっかに帝王さん出演してないかしらあ
(=・ω・^= 三 =^・ω・=) きょろきょろ

姫ね、出品の服+朝潮の服できっと忙しいのよ。
今がチャンスですもんね^^出品ラッシュ!
もうそろそろ落ち着く頃だから大丈Vよ。

それにしても毎日暑いですね。v-278
埼玉・熊谷40,9℃なんて信じられないわ~
「どんだけ~~~~」(笑)
17.08.2007 / URL [ EDIT
そんな事ないですよ、ごめんなさいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう来週の治療の事で頭一杯でした
記事読んでますよ!
またコメントつけますねーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
17.08.2007 / URL [ EDIT
あら!mahokoさんだ!
たしかアドレス教えてもいいって事だったんで
メールでコソコソ教えよう~( ̄∀ ̄*)イヒ

毎日気温が上がり続けて「どんだけ~~」ですよ(-_-;
17.08.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
