まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.07.2005
comment:0
trackback:0
復活☆( ̄∇+ ̄)vキラーン
長い夏休みという穴を抜けて姫降臨!(←大げさ・・・?)

いや~、本当に長い長い心の夏休みでした(爆)
やっと!突破口が見えまして作品を見て戴いてもお分かりのように。。
吹っ切れてる!!! イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

これね、ルシアンのドッツ&ストライプというシリーズなんだけど
定番の水玉以上にパステルトーンなのよ(≧∇≦)b
何気にロマンチックでしょ??
って事で新シリーズの名前は「Ballerine de savon」
シャボンのバレリーナですねヾ(≧▽≦)ノ

姫はシャボンという言葉が大好きだったりする。
壊れそうなあのギリギリの綺麗さというか、儚いから美しいというか。
たまーに、この歳になってもシャボン玉を作る(大爆)
なんかねー、そういう時間って大切な気がするのよ・・・。

どんどん自分のボルテージを上げて!
どんどん可能性を取り戻したいのでありますー!O(≧∇≦)O

明日もあさっても出品を重ねてどんどん姫らしくね!
そうじゃないと、ゆかた出来ないもん!!!!(自爆)

えっと、今日の夜あたりにメルマガが届きます!
良かったらそちらもご覧あれ!
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/4-ef35722d
