まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.10.2005
comment:2
trackback:0
ハロウィンですねー☆
だから何?ですけど(* ̄m ̄)プッ

リヴ世界では大々的にハロウィンされちゃうので
家までしなくていいわー(o_ _)ノ彡☆バンバン
しかし今回のリヴの島可愛いよねー!!!!!!
姫、超楽しいんですけど~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

よく考えたら・・・・
これってリヴも貼り付けられるんじゃないの????
是非やってみたいな。
よくブログに貼ってるもんね。

ワンオフの仕事を3日でやっつけた姫は今。。。。
何もしたくなーーーーーいヽ(≧Д≦)ノ病です
自業自得の修羅場で、へとへと・・・・
でも昨日はママさんを巻き込んでメゾンの布をカット。
少しは加速してきました!あとはマグ到着のみ( ̄‥ ̄)=3
ボディをお願いしてる方の地域が雨が多いらしくて(台風かな)
なかなか進まないらしいのです( p_q)エ-ン
頑張ってくださってるから申し訳なくて。。。( p_q)エ-ン

しかし!昨日添付で進行状況を見せてくださった!!!!
素敵よ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
手の平まで塗装してる!すごっ
足の裏まで・・・・すご・・・

姫が一番こだわった、おっぱいの塗装(* ̄m ̄)プッ
これだけ、少しリクをくわえたのでもう少しかかりそうです
ほんと姫が女だからいいもので、男だったらヤバイくらいマニアです
フェチとでもいいましょうか(o_ _)ノ彡☆バンバン
何故って~~~(〃∇〃)
コルセットやビスチェ着るとチラっと見えるじゃないですか(〃∇〃)
悩殺だわ・・・・(死刑)

マグったら(* ̄m ̄)プッ
天使みたいな顔して、悩殺ポーズを姫に強要されるんだわ(* ̄m ̄)プッ
どうしよう、R指定きたら(o_ _)ノ彡☆バンバン
(↑嘘です、あり得ませんΣ( ̄ロ ̄lll))

あんまり調子にのったら、勘違いされそうなのでw
いや、チラ見がいいんです。色気あって(*^-^*)
何のためのペイント?でしょ???
見せるためですのよ!! 楽しみにしててくださいな!!!


さて。
今週末も病院。。。
今回はマジで大枚払ってきます(T▽T)
そう予告されたのだ・・・(T▽T)

たがめ
・・・姫 楽しそうなのは何よりですが、マグちゃんが悩殺って・・・

  変態さんに、マグちゃんが誘拐されちゃいますよー。
                            w(* ̄m ̄)ププッ
20.10.2005 / URL [ EDIT
だ・・・駄目だわ!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)
せっかく待ち遠しかったマグ!連れ去られたら・・・・
その人を連れ去ろうw(ぇ?)

それがですねー。
マグ、悩殺娘なんですのよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ああ・・・罪だわ、あの子。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
21.10.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/40-c9da9915
