まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.08.2007
comment:4
Trackback:×
犬もバナナにノビル
20070817173706
これ、うちの愛犬チロロ
マルチーズ♂です

散歩から帰ったら水飲んでバナナに伸びました。
クーラーの風がくる場所なんだよねー( ̄∀ ̄*)イヒ

散歩以外は家を徘徊してますよ、藤のカーペットの上をチャリチャリ。
冷たいとこ見つけてゴロンの繰り返し。
毛皮着てるから暑いよね。

朝潮が姫ママに連れられて下の公園に行きました
うちの真下が公園なんです
新興団地には公園がいるみたいなんだけど
丁度うちの区画前が公園なの。

夕方なのに生ぬるいねー
運転手帰る前に二階クーラー入れてこよう
今日は佐賀までバス釣りに行ってます(笑)
姫も誘われたけど、この体調じゃ無理!!


そう言えば先日のバーベキュー美味しかった!
9月にまたします(*´▽`*)ノ"
外で炭火ってほんと最高~o(*^▽^*)o

従兄弟が静岡から帰るのでその時まで待ってます♪


M
おっチロロいつ見てもかわい~ねぇ(≧▼≦)

最初に写真を見たときは暑くてへばってるのかと思ったら…クーラーで涼んでたのね(笑) 

運転手さんはまたバス釣り? 確か何日か前の日記にも行ったと書いてたけど、かなりハマってるみたいだね(´∀`)

17.08.2007 / URL [ EDIT
o(*^▽^*)oあはっ♪
へばってるのよ~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そして涼んでるの。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運転手、毎日釣りだよ??
約365日行ってるよ(笑)
これでストレスを抜いてるからヨシとしてんの。
こずかいの範囲で遊んでもらってるから( ̄∀ ̄*)

Mコちゃんとこもワンコいなくなって寂しいよね。。
いたら手かかるけど、いないと寂しいし。
あ・犬ブログで面白いとこあるよ!
http://pukunz.blog32.fc2.com/
私は毎日覗いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

17.08.2007 / URL [ EDIT
帝王
かわいいっすw
ウチの娘のどれかと取替えっこしません?

もしくは・・ください。
18.08.2007 / URL [ EDIT
o(*^▽^*)oあはっ♪
チロロって癒し犬でしょ??
あげられませーん♪残念w
この子、すんごい甘えっこで癒し犬です。
うちの姫パパが一番好きなんですよ
いつも姫パパと一緒にいます
18.08.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
