まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.08.2007
comment:3
Trackback:×
髪の毛が懐かしい。
ふとブログの横を見たらエビちゃん調(自称)の髪型!!
ああ・・・そっか姫、巻髪大好きだったんだ。

今は気持ちいいくらいきれいな坊主ですからね

姫のもってるカツラは全部巻き髪なんですけどね
カツラはカツラなんです。
クリップとかなかなかとめられなくて帽子かぶってるしね

それなのに!
可愛いクリップとか見たら欲しくなる。

( ̄へ ̄|||) ウーム

これって病気でしょうな。

であせって
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

「髪なかった・・・」


の落ちですよ、ε-(ーдー)ハァ


火曜日また抗がん剤なんだけど、髪の毛抜けるだろうなー
いやね、きもち5mmくらい生えてきてるけど
抗がん剤いれたら抜けちゃうんですわー
ε-(ーдー)ハァ

もうね面白いくらい睫も眉毛もありません!!
超人相悪いですから!(○゜ε゜○)プププー

とはいってもねー。
数値が上がらないからヨシとしてるの
外見は仕方ないよね、うん、


あと1クール!!
ゴールが見えてきたぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン


帝王
僕も・・
いや、なんでもない。

火曜日からの治療
頑張ってください。


ずんべ一家応援団より
26.08.2007 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.08.2007 / [ EDIT
帝王さん

火曜日は日帰り抗がん剤ですよー頑張ってきます!
お妃さまにも宜しくー


rさん

ご無沙汰です(*´▽`*)ノ"
はい、もうすぐ抗がん剤も終ります!長かった…(涙)
mixiなんですが時間がなくてまだまだ溶け込めてません(汗)
抗がん剤が終わったら気持ちに余裕がでるかな。

朝潮の目を二重にしたら姫です(笑)運転手が一重なんで
そっちに似たんですね。しかし男の子は母似っていうけど
朝潮は姫に似てますよo(*^▽^*)o

離乳食って奥が深いです
rさん一人で頑張ってるなら花丸あげます!
姫は姫ママが頑張ってますから(笑)

27.08.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
