まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.09.2007
comment:5
Trackback:×
またもや蕁麻疹
蕁麻疹、1日おきにやってきますが。。。なにか。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ(´;ェ;`)ウゥ・・・
実はめちゃきつい。。。
これ出たら超体力を使いますから。。。

そして薬飲んだら、この薬が眠いのを連れてきて
夕方以降飲まないと一日パアなんですねー
おかげで姫、夕方まで痒さと闘いましたから!!

もう体中ユーラシア大陸

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イヤになるわ。。。ほんと。。。
ε-(ーдー)ハァ

抗がん剤だけでも疲れてるのに。。。
蕁麻疹まで。。。
ε-(ーдー)ハァ

しかーーーーし!姫には光が見えたであります!!!!
絨毛癌克服した方のコメで姫はかなり浮かれました!!!!!
怖い怖い完治・・・再発・・・
しかしこういった完治したよ~~!のコメはめちゃ嬉しい!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
姫もあと1クールしたら絶対に完治してやるぞ~~~!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

帝王
完治された人のコメントほど
心強い言葉はないですからねw
あと1クール。
蕁麻疹も副作用も
ぶっ飛ばせw
姫さんならやれる。

あ、それからね、『鮫の生肝油』
オススメします。

05.09.2007 / URL [ EDIT
M
蕁麻疹ですって?(ノд<。)゜。

痒いのは辛いよね(泣) 
薬猛烈に眠いのか…それは夕方に飲まないとしょうがないよね。 

あと1クールか! 
頑張ってねp(^^)q

05.09.2007 / URL [ EDIT
そら
かゆいのって、眠れないんだよね~。

そんでもって、やっと眠って、またかゆくなって起きるのが一番腹立つ私(^^;)

去年からアレルギー性湿疹に悩まされてる私。
だけど姫ちゃん。ユーラシア大陸って…(T_T)
薬疹なのかなぁ。。。。
つらいなぁ。。。。

何にでも効くってわけじゃないと思うから、
あまり胸張ってオススメはできないんだけど、
私は、「馬油」を塗って、かゆみを抑えてます。
私はとてもラクになります。
まぁ、福岡県で作ってるものですし(*^_^*)
自然っぽいものだから、強い薬で疲れてる体にちょっとは優しいのではないかなぁなんて。
もしよかったら、お試しあれ♪
05.09.2007 / URLEDIT
タガメ
 姫がすっかり完治して、蕁麻疹も遠い思い出になって、他の患者さんに「完治したよ みんな頑張ってね」って言って回れますように・・・
06.09.2007 / URLEDIT
みなさん!コメレス遅れてごめんなさい!

帝王さん

メール届いてますか??もしかして未送信なのかな?
鮫の生肝油って凄い名前ですよね(笑)
でもいいんでしょ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと1クールのために眠れない毎日です。
頑張らないと!って思うのにヘナチョコです。。。

Mちゃん

蕁麻疹の峠はやっと越しました!!!
もうね2日間、いや3日間くらいは泣きそうでした
アレなんだったのかなぁ・・・
ストレスも関係してると思うんだけどねぇ・・・
1クールビビってるけど頑張るよ!(*´▽`*)ノ゛

そらさん

そーーなの!かゆいのは辛かった・・・(/□≦、)エーン!!
やっと治まったんです・・・
馬油って蕁麻疹もOK???
知らなかった~~~(*/∇\*)キャ
昔、姫ママが使ってましたよw

ああ、ユーラシア大陸すごかったぁ。。

タガメちゃん

ほんと「完治したよ」って言いふらしたい。。。
病気がこんなに辛いなんて。。。
最近は眠れません、しかも集中力もなくなって
何も手につかないよ・・・
o┤*´Д`*├o アァー

08.09.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
