まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.09.2007
comment:6
Trackback:×
更新途絶えてスミマセン。。。
ε-(;ーωーA フゥ…

最近姫、超精神的に落ちてて何もできません
PCすら開けられません
もうイヤだ・・・(/□≦、)エーン!!

最後の1クールにびびってます
色んな意味で。
きつくて吐くのも怖いけど、それだけじゃなくて
1クール後に再発したらどうしよう・・・とか。

あと家族がみんな疲労してきて
今まさに姫ママが寝不足で(朝潮の面倒)倒れないか心配
病人のいる家族って超疲労してますよ
これが心配のたね。

夜はきついのに眠れない
昼間からだを酷使しても駄目
一番強い眠剤すら効かないし、もうお手上げ。。。

今日は愚痴ばっかでスミマセン。
更新できない理由は上記のとおりです。。。
頑張って更新しますけど・・・
ε-(ーдー)ハァ

帝王
としか言えない俺が情けない・・
09.09.2007 / URL [ EDIT
負けないです(*´▽`*)ノ"
気分入れ替えてみます♪
10.09.2007 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.09.2007 / [ EDIT
Sakuya
幾多の困難を乗り越えてきた姫なら、大丈夫です!
薬師如来やお不動さんもついてます!
そして、何時も送り続けている私の怪しげな念もありますし。(爆)

姫と、姫のご家族に優しい風が吹きますように…。
10.09.2007 / URL [ EDIT
執事

ありがとう(/□≦、)エーン!!
少し前向きに考えるようにしたけど、やっぱ怖い。。
でも永遠に考えるわけにもいかないので
どこかで割り切らないといけないなーて思ってます
自然体にしてたほうが再発は少ない?みたいだし
免疫落とすからあんまり悩むのはよくないんですよね
明日からの入院頑張ってきます!
13.09.2007 / URL [ EDIT
rさん

いつも応援有難うございます!
家族の疲労、市の援助とかあったんですか。
知らなかった。
うちは必死で親戚を巻き込んで乗り越えた?ようです
再発さえしなければ、後は頑張れるので
今は再発しないでくれ~~~と祈るばかり。
後は、仕事の量を減らそうと思います
あんまりにも体を使いすぎたのかもしれません。
子育てもあるし、これからは徹夜での仕事も無理そう
今は姫ママの疲労を少しでも回復させようと必死です。
13.09.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
