まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.09.2007
comment:8
Trackback:×
明日から最後の入院へ。
みなさんこんにちは(*´▽`*)ノ゛

明日からトドメの3クール最後の入院になります
かなりブルーです。

・・・が!!!!

少しね、考え方を変えて
「あと1クールのこの薬で体に巣食う悪い細胞を撲滅!!!!!!」と
祈りながらやってこようと思います
もう二度と出てくるなよ!くらいの眼力も飛ばしながら
来週一週間を乗り越えようと思います。

残ってなければ再発なんてないんだろうから
あとは絶滅させることだけを念頭にやってきます

眠れないのはどうにか解消できました
眠剤ではなく、安定剤を飲んだら眠れるように。
そして姫ママと2人で朝潮を夜見てます
姫ママの疲労をどうにかとりたい姫の案です。
どうにか?慢性的な疲れは少し峠を越したようですが
何せ、来週姫が入院するのに姫ママは毎日見舞いにきます
いいって断るのですが心配なようです
「これで最後だから!」って言い聞かせてるようです

長かった5ヶ月。
本当に今度の治療で撲滅できるように
体中に薬が行き届いて、どんな小さい細胞でも撲滅するように
どうぞ最後の治療を見届けてくださいね!

姫頑張ってくるよ~~~( ̄‥ ̄)=3


あ!ユミちゃん、今回のクールで終了になりました!!!
大変だったけど、ユミちゃんも終わり♪
一緒に卒業できて本当によかった(*´▽`*)ノ゛
ユミちゃん、お疲れ様!!


帝王
このクールが終わったら
闘病生活も終わるって言い聞かせよう。

早く元気になりますように。
13.09.2007 / URL [ EDIT
yapipi
姫様、本当に本当にあと一頑張りです。
眠れるようになってよかったです。
きっと眠れないからいろんなことを
たくさん考えて怖い思いをしてしまうんでしょう。

家が近かったら朝潮君の面倒を見ることも
出来るのに・・・
ここで応援することしか出来ないのがとても歯がゆいです。

季節の変わり目で風邪をひきやすくなるので、
どうかどうか気合いで乗り切っていけますように!
私も強く祈っています。
13.09.2007 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.09.2007 / [ EDIT
そら
姫ちゃん、こんばんはっ♪
「とどめの一発」…これが最後っていう言葉に、プレッシャーを感じてしまったんだね。
「これが最後」って、すごく怖い言葉でもあるんだよね。
本当に最後にならなきゃどうしようとか、
これ以上、私はもう耐えられないとか。
私だけじゃなくて、家族だってもう限界だしとか。。。
どんなに不安だろうと思います。
どんなに怖いだろうと、泣きたくなります。

姫ちゃん。
姫ちゃんはがんばること、ないんだよ。
姫ちゃんががんばらなくても、姫ちゃんの体は、もうちゃんと分かってる。
姫ちゃんの生存のために、せっせとがんばるつもりになっている。
だから。
…うまく言えないけど。
姫ちゃん、ちょっとだけ。
ちょっとだけでいいから、姫ちゃんの体を信じてあげてね。
私は、姫ちゃんの体のすごさを知っている。
回復力の強さも、ねばり強さも、白血球くんの偉さも、
姫ちゃんに聞いて、知っている。
信じてる。


姫ママさん、今、疲れがピークなんだろうなぁと思います。
前に書いた、「おっぱい出したまま寝てました」というのも、やっぱり子供の首がすわってしっかりしてきた5カ月くらいだったかなぁと思います。
いろんな子育て支援を使うのも1つの手だと思います。
でも!
今、この時点で、姫ちゃんに「だけ」は、自分の心配までしてほしくないと、姫ママさんは思っていると思うんだo(^▽^)o
私が姫ママだったら、きっとそうだと思うんだ。
甘えるのも親孝行…というときもあるんだよ♪

うはは!何だかエラそうに、長文、ごめんね(*^_^*)
馬油、蕁麻疹にもオーケーよん♪
13.09.2007 / URLEDIT
そらさん、有り難うhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうね、一杯一杯になってね疑心暗鬼になってた
なんであたしなの?みたいなつまんない悩みまで。
今日ね数値が1上がったの
これで凹んで先生に詰めよったら「大丈夫大丈夫」って言われた
最後のクール終わったら先は考えてないよって。
私の身体大丈夫かな…って思ってた矢先のそらさんのコメント。
泣いてしまった
怖いの終わりにしたい
火曜日からの治療に願かけしたいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

14.09.2007 / URL [ EDIT
yapipiさん
どうもありがとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これで最後っていうのが一番怖いです
姫ママは「終わり」っていってくれるけど
子ども生んでずーっと病院なのでトラウマです
普通に笑いたいです
そして仕事したいですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14.09.2007 / URL [ EDIT
帝王さん

トラウマから抜け出すの難しいねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回ので本当に最後にしたい!
気持ちの切り替えを頑張るよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14.09.2007 / URL [ EDIT
rさん

姫ね、根からプラス思考なんです
それが今回は全くダメで
怖い怖いってそればかり
トラウマの数値が落ち着いてくれるように祈ります
気持ちにゆとりが出たらコレクションがんばります!
いつもすみません。
14.09.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
