まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
21.09.2007
comment:5
Trackback:×
帰りました"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
20070921172806


やっと最後の6クール目序盤を終えて帰宅しました
まだヘロヘロですが
そんな間にも沢山のコメントいただいてたのが有難かったので
今日は朝潮の歩行器姿とともにお送りします

実際怖くて泣いた6クールです。
パンダ先生が何度も会いにきて励ましてくれました
でも怖くて怖くて泣きました。
パンダ先生後ろから抱きしめてくれて頭さずってくれました
「大丈夫大丈夫、もう終わりもう終わり」と。
「痩せたなぁ、食べてないじゃろ~」といわれたのですが
確かに6キロも減っちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

あ・パンダ先生の面子にかけてセクハラじゃないですよ~
そんなの微塵も感じさせないおおらかで優しい先生です。

序盤が終わったというのはあと外来で1回売ったら終了という意味。
怖いけど頑張るね!
こんなに応援団いるんだもん頑張らないとね!!

約半年に及ぶ姫の怖い治療は幕を閉じようとしてます
もう幕開けないでね!HCG!!!
(HCGは姫の癌の数値です)

さて朝潮はそんなのおかまいなしに大きくなり
偉そう~にジジに買ってもらった歩行器で遊んでます
見て!この意地悪~な顔_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ママは闘病でも子供はどんどん大きくなります
予防接種も沢山あって姫ママと一緒に頑張ってます!

スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21.09.2007 / [ EDIT
タガメ
 可愛いですのぅ。大きくなりましたのぅ。
 この子がいれば、絶対姫は、回復しますわ。
 福の神ちゃんですわね。
22.09.2007 / URLEDIT
M
ひめよく頑張ったね。 
もう胸が締め付けられて言葉にならないです。 
半年間ほんと辛かったよね。 

姫ママはお身体大丈夫でしょうか? 
ひめは勿論だけど、姫ママも心配です(T_T) 

朝潮ちゃん大きくなったねぇ~(^-^) 

22.09.2007 / URL [ EDIT
Sakuya
自分の中に爆弾抱えいて、それに立ち向かっていくことは大変な勇気がいると思います。
今までも大変なことが沢山おありになられたのに、何度もそれを乗り越えてゆく姿は、私の憧れです。
姫、大好きです。(*^-^*)

朝潮ちゃんも本当に大きくなられて。
歩行器姿もバッチリ決まってますね。(笑)
朝潮ちゃんがご家族に幸せを運んでくれますよ♪

姫、ご家族の皆様方、本当にお疲れ様です。
あと少し、一刻も早く姫の治療が終わりになることを祈っております。
22.09.2007 / URL [ EDIT
>rさん

はい!あと一回なんです
この1回、意外にきついんで嫌気さしてます;
がんばりまーす(*´▽`*)ノ゛
うちのチビ大きいですか?6ヶ月で65センチです
オデブなんですよ~~色白なんで尚更デブに見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハイハイより先に歩行器で暴走族に変身しましたー_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

>タガメちゃん

うんうんo(*^▽^*)o大きくなったですよ
姫がウンウン苦しんでる間もスクスクと大きくなりました
子供いると頑張れますよね♪
ぜったいに回復してやるぞ~~~

>Mちゃん

ありがとう(/□≦、)エーン!
ライブ前なのに、アルバム出たのに話もできなくて
本当にごめんね。。。<(_ _)>
本当ならキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
なってるんだけど
もう一回残ってるからどうも気持ちの浮き沈みが激しくて・・・。
時間が薬だと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
姫ママは少し回復しました、夜はやっぱり寝て貰わないと駄目ですねー

来年には少しはまともになってそうなので
あと少し待っててね!!ごめんなさい<(_ _)>

>執事

そのとーり、大爆弾ですよ。
しかも10年、大爆弾抱えてくのかと考えたら
凄く気が遠くなったんです。
でも、爆発するとは限らない。
イブオさんが完治されて赤ちゃんまで産んでるのを見たら
姫もこのまま完治して普通になれるかも?って勇気になったんですよ。
本当に山アリ谷アリですね(爆)姫人生。
一応全部やったなー
大失恋、結婚、出産、癌。
あとは穏やかに過ごしたいです、はい。

しかしですね、姫すごく幸せな思いも人一倍したって思ってます。
我慢なんて言葉を無視して大暴走した人生でした
家庭の奥さんの身でありながら王子おっかけて全国回ってましたしね( ̄Д ̄;;
スキな人のために飛行機バンバン使って会いにいったり。
無防備すぎるほどの人生です。
だから癌になったことでトントンなのかもです。

オーラの泉で江原さんが山田邦子さんに話した事。
まるで姫のことをいってるようでした。
天狗になったつもりはありません、でも調子に乗ってたのかもしれません。
女であることを認識させられるために子宮の癌、しかも珍しい癌になったんだと思います
私は女であって男じゃないんですよね。
子宮ないけど、女ですよo(*^▽^*)o

そしてこれからは朝潮の母として頑張ります!!
あ、聖子ちゃんもエビちゃんも大好きなので外見は骸骨から戻したいと思っております!!(笑)
23.09.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
