まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.10.2007
comment:4
Trackback:×
復帰(/▽\*)キャー
こんにちはー(*´▽`*)ノ"
今日の3時くらいにイキナリ仕事復帰した姫です
やる気が失われていつ復帰できるか怪しかったのに
イキナリ縫いました♪

はい9割方仕上がりました

やれば出来るじゃん!


お披露目は明日の予定。
明後日かも


完全復帰じゃないけど楽しく仕事できたらなーと
そう思いながら次の構想を練りますo(*^▽^*)o
昨日BSでやってたファッションショー見て
火がつきました( ̄∀ ̄*)

さーて晩御飯食べてもうひと頑張り!


Mコ
わーい、仕事復帰したんだね!
おめでとう~w
大好きな仕事だもんね。

これから1つづついろんなことが復帰できますように!

子育て&お仕事頑張ってね(*^_^*)
15.10.2007 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15.10.2007 / [ EDIT
yapipi
風邪でダウンしていましたが、姫様の日記はちゃんと読んでいましたよ~。

まずは復帰おめでとうございます!!
オークションもちゃんと見ていますよ~
まさに華麗に復活しているように見えますよ!!
この魂のこもった素晴らしいドレスを落札出来た方は本当に幸せ者ですね♪

まだまだ凄く大変だと思います。
朝潮くんだって、もうじっとしていないもんね。
うちも1歳が過ぎ、そろそろヨロヨロ歩き始めました。
嬉しい反面、目が離せないことが多くなりました。
オカン業も大変ですが、いろいろ頑張ってる姫様に
元気をもらいつつ私も頑張ります!

あ、くれぐれも風邪には気をつけて下さいねー
もうインフルエンザもはやっているみたいです。
20.10.2007 / URL [ EDIT
rさん

はい!イキナリですが復帰しました(*´▽`*)ノ゛
ボチボチと枚数を重ねていきますので
どうぞ宜しくです~~!!

yapipiさん

そっか!1歳になったんですね~~(///∇//)
ヨロヨロって・・・
可愛い~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また写真見せてくださいよ~~(*/∇\*)キャ
うちの朝潮、つたい歩き始めました。
いつも転んで頭ぶつけてるので馬鹿にならないか心配・・・
華麗な復活ですか???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
枚数がまだまだなんですけどね。
ボチボチと復活したいと思ってますよ~


Mちゃん

やっと仕事しよう!って気になってきました♪
子育てはノンストップで非常~に大変ですーー
(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!
しかしうちはいいほうなのかも・・・
姫ママが半分してくれるから恵まれてると思います
普通はママ一人で頑張るとこなんだよね。
朝潮、いつのまにかつかまり立ちはできるようになり
今はつたい歩きなんかやってますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
子供の成長って早いよ~~
めまぐるしい~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

23.10.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
