まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.10.2007
comment:4
Trackback:×
日々成長o(*^▽^*)o
20071023200609
こんにちは、姫です(*´▽`*)ノ"
ずいぶん放置しました(汗)
なんか日々慌ただしいのか気付けば夜で
朝潮をお風呂に入れたらすぐにご飯で。
あ、そういえば離乳食食べだしたんです
本当は5ヶ月くらいからあげるのが筋だろうけど
姫の入退院で、すりりんご以外の離乳食は食べてなかったんです
ミルクだけでも一回も熱出した事ないから、強いのかな。
今のところ風邪もひきません(笑)
離乳食も好き嫌いなく何でも口に入れたら食べてくれます♪
おじやみたいなのばっかですが
野菜がたっぷり入ってるからいっか( ̄∀ ̄*)
南瓜に人参が入ったのが甘くて好きみたい。
あと芋類も好きみたいです

赤ちゃんクッキーやウエハースも食べれるようになりましたo(*^▽^*)o

そして、つかまり立ちをして、つたい歩きを始めてます。
最近は手を離して立とうと必死で、数秒立っては転びます(笑)
ハイハイも上手にできるようになりました

日々成長です
どんどん兄ちゃんになってくんですが、どんどんデブになります(笑)
昨日は隣のおばあちゃんから「何ヶ月?」って聞かれ
「七ヶ月です♪」と言ったら驚かれました(汗)
大きいんですよ、朝潮…
ほんとに大きいんです…
Sakuya
凄い凄い!
大きくなられましたね~♪
すっかりお兄ちゃん♪

ご飯も沢山食べておられるご様子。
元気でなによりです!
姫も目が離せなくて大変ですね。

朝潮ちゃん拝見させていただくと、取っても和みます~。
大切な姫の、大切なご子息がすくすくと育っていく姿を拝見できることは、我がことのように嬉しいです。(^-^)
皆さんが幸せでありますように…。
25.10.2007 / URL [ EDIT
帝王
マジ、
かわいいっす^^


じゃあな
27.10.2007 / URL [ EDIT
タガメ
可愛いですわぁ その言葉しかありませんわぁ。
とってもとっても、可愛いですわー!
29.10.2007 / URLEDIT
執事

はい、もう目が離せません∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
悪いです、とてつもなく悪いです(-_-;
子育ては戦争とよく言ったもので、まさに戦地。
散らかって片付かない部屋を更に破壊します…
ま、元気な証拠ですけどねo(*^▽^*)o
いつまでも柱の影から見守って下さい!(*´▽`*)ノ"

帝王さん

わーいε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ
有り難うございます♪
しかし先日スーパーで見知らぬおじさんに
「金太郎みたいやなぁ」と笑われました(笑)
ジャンボ健在ですー(-_-;

タガメちゃん

金太郎ですよ?( ̄∀ ̄*)
頼むから一歳までにダイエットしておくれ…です
最近は耳引っ張ったり悪いですよー
ま、姫の頭が坊主なんで耳丸出しで引っ張りやすいってのもあるんですが(笑)
タマお兄ちゃんとデビューするためにもホッソリしてくれなきゃ♪

01.11.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
