まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.11.2007
comment:0
Trackback:×
朝潮食いつく。
20071106164403


みなさまこんばんは(*´▽`*)ノ゛
今日は雨。昨日も雨。明日は?って感じです
イヤだねーこのじめじめ感。

こんな日に限って(っていうか姫がズボラなんだけどw)
朝潮のミルクが足りなくなりそう~~~な予感。
ああ、雨の日に買い物面倒だなぁ。。
ε-(;ーωーA フゥ…
姫パパが帰ったら車でドラッグストアに行ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
運転手待ってたらお店しまっちゃいますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運転手が勤務地変更になり、時間が変わったのを機会に
1Fの生活から2Fの生活に切り替えようと思います
今まで朝潮と姫は1Fで寝てたんですけど(ご飯も1Fで)
今日から運転手のいる2Fで生活しようかと
ええ、姫がまた家事を始めるんですねー
お風呂だけは姫ママが入れてくれるので1Fで。
運転手の勤務先は2箇所大きな工場があるのですが
近いほうの勤務地に変更になったんですー
っていうか年に1~2回は移動があるんですけどねw

これで運転手も思う存分、朝潮と遊べるってもんでしょう。
今までご飯食べたら2Fに上がってスグに寝てたんで
帰宅後しか朝潮と遊べなかったですから。
今日は朝出勤前にソ~っと朝潮と遊んでましたがw
朝潮、寝起きでかなり寝とぼけてましたが!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて最近話題が豊富な朝潮ですが
昨日お土産にアフラックのアヒルさんを貰ったのです!
これ、喋るんですよ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
朝潮、かなり気にいって「食いつきました!」
リアルに口ばしを!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あまりに可愛かったんで写真に収めました
毎日なんか笑わせてくれる朝潮です

昨日、つかまらないで立ったって話しましたが
最初の1歩を踏み出しました
この調子で歩き出すかなーと思う姫です
って・・・まだ7ヶ月。
早いな、うん、まだ無理だろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   


 内緒にする
