まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.11.2007
comment:0
Trackback:×
リンゴの消費量その1
おはようございます(*´▽`*)ノ"
只今、採血待ちの姫です
今日は週に一度の外来です
大きな病院は採血だけでも一時間以上待つので
正直この関門だけでグッタリ…(ノ_-。)クスン

朝潮に付き合って寝不足な姫は頭がぼーっとしてます
寝不足なくせにやたら仕事がしたい病でこまりますw

うちのリンゴ消費量は素晴らしいです
ハッキリ言ってリンゴ狩りに行きたいくらいです(は?)
朝潮がリンゴ好きなんで本当にに毎日リンゴすってます( ̄∀ ̄*)
姫がリンゴにならないか心配なくらい(ぇ?)

そんなリンゴなんですが
実のところ(コソコソ話)
姫はリンゴ大嫌いです!(言っちゃったね)
その癖、朝潮にはリンゴを勧める勧める♪
おかげで朝潮、スッカリその気になってリンゴ好きに(単純だね、この子)

嫌いだから種類だって知らなかったの!
いやー驚くね、圧倒的なリンゴの種類に。
フルーツ売り場に陣取るリンゴのスペースの凄い事!
それだけメジャーなフルーツだったんだねー(なにを今更♪)
何から試していいのか分からないのでポップに書いてる説明見て甘そうなのを買ってます

それで思ったけど、リンゴって高いわ…

つづく
   


 内緒にする
