まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.11.2007
comment:2
Trackback:×
似たもの親子。
20071109161204


こんにちは(*´▽`*)ノ゛
昨晩朝潮にグズられ仮眠程度の姫です
そんな癖に調子に乗って姫ママのおつかい(お茶の葉)に
バスで30分もかかって行ってきました!

どこまでお茶の葉買いに行くの?姫。
はい。(挙手)
姫ママ、そこのお茶しか飲まないのよ~~
スーパーのお茶は買わないとか変な主義なんで
お茶の葉だけは遠くの御茶屋さんまで買いに行くんです、毎回。
って高いお茶じゃないのよ~650円のお茶。
でもさー、姫が言うのも何だけどスーパーのも650円くらいするでしょ?
そこの650円とは違う!そこのは玉露っぽいの。
甘くて濃いのよ~~(*/∇\*)キャ

それで帰りにこれまた調子に乗ってケンタッキー買ってきました!
たまに買って帰ると家族喜ぶんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、話題に上った姫ママですが
この姫ママ、昨夜いきなり朝潮に
「そんなの関係ねぇ おっぱっぴー」を教えてました
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんで「おっぱっぴー」なのーーーー
姫が朝潮に「駄目よーもう~何回も言ってるのに~」とブーイングしたら
いきなり朝潮の体を掴まえてあの芸をさせました
ε-(;ーωーA フゥ…

姫、唖然。

その甲斐?あってか調子に乗った朝潮はソファの上で
そんなの関係ねぇポーズやってます(逆向きだよ!朝潮!)
どうぞ見てやってください
まだ7ヶ月の赤ちゃんなんで微妙なポーズなのは許してやってください
そしてボールのようにまん丸に太ってしまった顔はスルーしてください


これだけ姫ママに唖然とした姫なんですが前科があります。

先日、IKKOがTVに出てたんで(CMでね)
何気に朝潮に「どんだけぇ~」を教えてましたら(何で教える?)
運転手に「馬鹿になるかたやめてくれ」と駄目だしされました

(ノд-。)クスン
ノリが悪いのね・・・・(ノリの問題?)


ほんと姫も姫ママも似たもの親子で馬鹿っぷりも発揮しほうだい!
こんな家族の恥さらしてどうするつもりなの、姫。


帝王
ただ今入院中の帝王です。
結構、今回は楽しんでます。入院生活を・・
入院患者に白人の人がいまして、
覚えたての日本語が
「クウキヨメヨ!」なんです。
いったい誰が教えたんでしょうかね。
まるで挨拶言葉のように目が合ったら
「クウキヨメヨ!」と連発してます。
しかたがないので俺が教えてあげました。

「そんなの関係ねぇー!!!」ってね。
そしたら案の定、
次の日から「ソンナノカンケイネー!!!」って叫んでます。
次は何を教えようかな?

ちょっと古いけど「欧米かっ!」にしようかな。
欧米人が日本人に向かって「欧米かっ!」

プッ・・
想像しただけでうけるwww

よし決まった^^
そうします。

じゃあの。
09.11.2007 / URL [ EDIT
帝王さんこんばんは(*´▽`*)ノ゛

入院されてるんですか???
ええー検査入院とかですか?
私の知らない間に・・・・
体調大丈夫ですか?
めまいとかイヤになりますよね。。
私も未だにめまいとかあってお風呂は短めです
少しづつ復活してるんですけど
やっぱり体力が落ちてます*o_ _)oバタッ

その外人さん面白い~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
意味なんて考えてないんでしょうねw
「欧米か!」教えてやってください!
しかし「クウキヨメヨ」も最高(爆)

お大事にー!
10.11.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
