まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.11.2007
comment:0
Trackback:×
恐怖の夜・・・( ̄(エ) ̄|||
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
今日も一日終わりに近づいてますがクタクタの姫です

朝潮がよく動き回りますので追いかけてまわって
年増な姫はグッタリ・・・ε-(ーдー)ハァ
あーんど!
仕事も朝も早くからせっせとしてますので
疲労も倍増よ!(>▽<)きゃー♪(明るく言ってみました)

我侭な運転手のためにお弁当まで作って
非常~~にクタクタ!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(壊れた?)

それなのに・・・。

チーン・・・。(鐘の音)

朝潮!今日はε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなくらい
昼寝をしておりません!!
(_△_;ガァーーーン!!(_△_;ガァーーーン!!
この調子だと夜までもつれこみ・・・一時間ペースで起きるかも

彡(-_-;)彡ヒューヒュー


あるんです。。30分置きにメソメソ泣いて起きること・・・
(ノд-。)クスン
これがすっとこどっこい、夢見て泣いてるので
目を瞑ってひたすら「メソメソ」泣きなんです。
だから担いで背中トントンして起こして泣き止ませるのですが
朝潮起きません!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんて挑戦的なチビなのかしら!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
執拗にトントンを繰り返して目が「パチ」っと開いたら
夢って事に気づいたようにトロ~ンとなって寝ます。

これを30分置きさぁー!!(なぜに沖縄弁?)

母ちゃん疲れるよう・・・(ノд-。)クスン
年増なんだから労わってよう・・・(ノд-。)クスン
病み上がりなんだからさ・・・(ノд-。)クスン

その恐ろしい夜が本日襲ってきそうなんで
姫、ただ今ナチュラルハイ状態ですの!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪(←何者?)

怖いよう・・・(ノд-。)クスン


明日の朝、目の下にクマを飼ってるほうに一万点!
さらに目がボックリ腫れてるほうに倍!


朝潮・・・頼むからお利口して寝てくれ・・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


PS
久しぶりにパソコンから更新してるんで♪
暖かいクリスマスのテンプレに交換しましたー(*/∇\*)キャ

   


 内緒にする
