まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.11.2007
comment:0
Trackback:×
”(*>ω<)o"クーーッ蕁麻疹。。。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

イキナリ目に蕁麻疹のできた姫です
ああ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かゆいかゆいとかいてたら顔中に蕁麻疹です!
目は真っ赤に充血です~~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

これって極度の疲労があったら出る模様。
ここ10日間くらい、仕事もハイペースだったし
朝潮と夜格闘してたから疲労も困憊かと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

。。。で今日は朝潮1Fで預かりになりましたー
姫ママと寝るようです
姫にはグッスリ寝なさいとの指示が飛びました
∠(*^ー^*)oラジャ!!


(*゜ロ゜)ハッ!!
そういえば、昨日は朝潮6時間も寝てくれる快挙でした!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
てっきり恐怖の夜かと思ってボヤいたのが聞こえたのかしらw
嬉しい悲鳴です~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


明日は外来の日なんで心もブルー。
ε-(;ーωーA フゥ…
早朝の満員バスに乗って朝イチの外来へ・・・
|病院| λ............トボトボ
ε-(ーдー)ハァ


明日からは又朝潮と格闘なんで今日はお言葉に甘えてゆっくり寝ます!
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



   


 内緒にする
