まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.11.2007
comment:2
Trackback:×
o┤*´Д`*├o アァー残念すぎ。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
何気に仕事に打ち込む姫です

実は非常~にご贔屓にしてたネットショップがあったのですが
このたび長期休業になることに。
再開は半年後とのこと。
ε-(ーдー)ハァ
実店舗を作られるとの事、仕方ないです

とはいうものの、これは非常事態・・・
o(TヘTo) クゥ
新しいレースの仕入先などを探さなくては!と躍起になって
さきほど大ヒットのお店を発掘!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラッキーv( ̄ー ̄)v

今から数時間かけて仕入れに打ち込みます!
朝潮は姫ママが見てるので姫はパソコンに張り付きます!!!!

よい素材に出会えてこそ作品づくりは楽しいものです
妥協のない仕入れをしてこそ良い作品になります
少々コストはかかっても、そこは大切だと思うんですよ。
コストダウンばっかり考えたら結局は失敗になってしまうし
だからこそ、手にとったとき「買ってよかった」「実物のほうが良いわ」と言って貰えるように姫なりの努力してます

・・・ってことでレースの旅にでます!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



Sakuya
そうなんですよ。
良い素材が基本。
そして、その素材が素敵な人の手に渡ることによって、素晴らしい作品へと進化するのです!

ですから、姫のドレスは安心してお譲りいただけます。
対価も納得なのです。
姫の仕事には全幅の信頼を置いておりますので、このお値段でお譲りいただいて良いものかと思うことさえあります。

何時も通り、柱の影から怪しげ電波で応援しておりますよ!(笑)
17.11.2007 / URL [ EDIT
執事~!!
そういって頂けると職人冥利に尽きます。。。
(/□≦、)エーン!!
まだまだ技術は進歩しなきゃだし、デザインももっともっと!

でも、素材は絶対に妥協ナシで頑張ろう!と思ってます。
何時間かかっても欲しいものを探すまで粘ります!(しつこいです)
そーなると、やっぱりネットなんですよ。
実店舗ないだけ仕入れも豊富なんですよね。
実店舗の店になると、どーしても品揃えは悪いのが現状。
交通費を送料と考えたらトントンです

来週明けにはドッサリと届きますので
布とレースに埋もれて至福の時を味わいたいと思います(怪)

本当に執事、感謝しております。
サンキューですー(*/∇\*)キャ
17.11.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
