まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.11.2007
comment:4
Trackback:×
のんびり週末。
20071118161913


こんにちは(*´▽`*)ノ゛
ああ・寒い・・・
福岡のくせに寒すぎる・・・
新しいおうちは外張り断熱とかで、今までの家よりは
数段暖かいのですが、やはり寒い
庭に出たら凍るかと・・
暖冬って嘘だろ・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


さて休日はどこへ行ったかといいますと。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
近所のホームセンターにレッツゴーでしたw
写真は姫パパの車内にて姫ママに抱っこされる朝潮
完全防備、寒くない格好させてますw
そろそろ上着の暖かいのを買ってやらねば・・

姫は仕事を朝のうちにチャチャっとして(撮影だけだけど)
午後のお茶でも飲んでました
朝潮が姫ママと先ほどお風呂に入り、ただ今グッスリ寝てます
その時間を見計らってブログ更新~
そして本日の夕食の春巻きを作ってました
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

春巻き好きですか??
姫は具材を色々変えて頻繁に作ってます
パリパリしてて食欲も湧きますしねー(^ー^* )

運転手は先ほど友人と鯵を釣りに行きました
小鯵だと嬉しいなぁ~
明日は南蛮漬けです(゜ー,゜*)


さて姫はアリスのデザインを練らねば・・・
タガメ
お疲れ様です。
あさしおちゃんといい時間を過ごしていらっしゃるようで、なによりです。
あのボール、うちの子も遊んでいます。持ちやすくていいですよね。
18.11.2007 / URLEDIT
yapipi
こんばんはー!
姫様楽しそうで何よりです。
私もお菓子つくってますー♪最近やっと10時頃に寝てくれるようになって
お菓子を作る時間が持てました。(*^_^*)

朝潮ちゃん、まだこういう服が似合ってかわいいーー!!
こないだ、うちの子に寝巻きとしてつなぎ(カバーオール)を着せたら似合わない!!しかもピンクが似合わなくなっていてびっくりしました。
子供の成長に驚く毎日です。
19.11.2007 / URL [ EDIT
タガメちゃん

うんうん!このボール持ちやすいよね!
中に色々はいるし面白い~♪
やっと週末を少し楽しめてますよ~
体調はいかがでしょうか・・・?
姫は猛烈な肩こりに悩んでます

yapipiさん

いいな~まだ朝潮は何度も起きるんです・・・
おかげで万年寝不足www
子供の成長って早いですよね・・・
洋服があっという間に入らなくなるし!!
史緒ちゃんもそうですか??(漢字間違ってないかな(>▽<;; アセアセ)
カバーオールは今のうちだけなので張り切って着せてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
19.11.2007 / URL [ EDIT
みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

22.11.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
