まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.11.2007
comment:0
Trackback:×
ミルク求めて2kmの旅。
こんにちは(*´▽`*)ノ゛
足が棒になった姫です~
ε-(ーдー)ハァ

いや~天気良かったんで2km先のドラッグストアまで
姫ママと朝潮と歩いていきました!
帰りは荷物が鬼のようになってしまい(=◇=;)
疲れました・・・はい。
ミルクだけ買う予定が姫ママの買い物好きに付き合ってしまい
あれやこれやと買い物カートに入りきらないくらい買って
結局は手で持って帰りました・・・
バスに乗ろうか考えたけど、ベビーカーもあるしねぇ・・

計4km!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よい運動~

しかし年増な姫にはちと遠かったかも・・・*o_ _)oバタッ

最近肩こりに悩まされてまして
これも多分更年期の一種でしょうね・・・
あーあ。なーんか更年期ってイヤな事ばっか。
体中の水分がなくなって痒いのなんのって!!!
去年まではなかったのになぁ

非常~に眠いのは朝潮のせいでしょ
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は山ほど買った渋柿を先ほど皮むきしまして
姫ママが紐つけて吊り下げました!
栄養の塊ができる予定です~(*´▽`*)ノ゛

   


 内緒にする
