まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.11.2007
comment:0
Trackback:×
騒音…(ノ_-。)クスン
こんにちは(*´▽`*)ノ"
水曜日はブルーな姫です
明日が外来なんで前日はブルーです…
未だに数値変動があってオチオチ喜んでいられません…(ノ_-。)クスン
更年期のせいであってほしい姫なのです…

そんなブルーな中、お隣が工事してます
そう、新築工事。
先週土曜日が棟上げでした
ここは新興住宅地なので新興ラッシュなので仕方ないです


が!


朝潮の昼寝の邪魔をしてますー∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
おかげで2時間寝れずに30分とかで起きるし…(-_-#)
お互い様なんで仕方ないんだけど…(ノ_-。)クスン
三ヶ月は騒音と戦いです
朝潮頑張って!

それにしても冷えます
庭の鉢植えなどを冬仕度させるのにビニールかぶせるのですが
手がかじかんで上手く紐が結べない姫ママ(笑)
それくらい朝なんか冷えますよ。
海が近いから海風もあるしねー

海といえば運転手はあの日小鯵を20匹釣ってきました♪
ついでにメバルも♪
メバルは味噌汁に、小鯵は南蛮漬けにしたですo(*^▽^*)o
運転手ルアー釣りなんですよ。
よく疑似餌に魚が食い付くなーと思いきや
どうも反射神経で食べるんだってー、ふーん。
100個くらいありますよ、ルアー。
次回は渡りカニ希望( ̄∀ ̄*)
   


 内緒にする
