まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.11.2007
comment:2
Trackback:×
あ・歩いた!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

昨日から三歩ほど歩く朝潮です(>▽<)きゃー♪
三歩でこけます(*≧m≦*)ププッ

子供の成長は早いねーと思う姫。

毎日凄く悪くなっていき
毎日お兄ちゃんになっていき
毎日非常に愛らしくなってきます

今日干し柿を見ながら(軒先に吊るしてます)
平凡な日々こそ幸せなんだとしみじみ思いました
大きな幸せは誰でも欲しいもの
でも、平穏無事な毎日こそが
一番の幸せなんだと痛感しております
こんなふうに干し柿作れるなんて平穏無事な証拠。
いい証拠に6月の梅干つくりができなかった姫ママ。
6月といえば姫が抗がん剤治療で死んでた頃。
髪の毛が一気に抜けだして凹みまくった頃。
姫ママ、バスの中で泣いたっていってました
巻き髪が大好きな娘の髪の毛が毎日凄い勢いで消えていく。
姫がベッドの上でため息つきながら髪の毛を捨てる姿が
たまらなく辛かったそうです。
そんな心境で梅干なんか漬けられないですよ。
干し柿が作れるのは心穏やかな証拠なんですよ。

あ・姫の頭♪
少年のようになってきました!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
えっと、野球部に入部しようとおもっとります!(ないない!)
タマ拾いから・・・・でしょうな。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タガメ
姫の髪が、前よりももっとつやつや豊かになりますように。
巻髪くるくるにできますように。
27.11.2007 / URLEDIT
タガメちゃん、ありがとう。
今野球部なんで、来年の春にはクルクルできるかなー♪
28.11.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
