まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.11.2007
comment:2
Trackback:×
サヨナラまいみしん。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


姫の右腕を通り越して両腕と化したミシンが・・・
昨日ご臨終しました。。。
イキナリだったんで、姫はうろたえました!

ええ、仕事に支障と痛い出費に・・・

*o_ _)oバタッ

どちらかというと痛い出費のほうに・・・

*o_ _)oバタッ

こうなったら最新のものを買ってできなかった事してやる!!
そうさ!!細かいピンタックをやってやる!!!!
専用の押さえも買ったもんね!
少し練習は必要だけど絶対にアリスに使うんだ!!!

しかし泣けるほどの出費に姫はがっくり。。。
ああ。
働けど・・・働けど・・・ですわ。
設備投資は必ずしなきゃいけないし、消耗品だもの。

ε-(ーдー)ハァ

そしてスペアのミシンの使いにくいこと!(▼、▼メ)
仕方ないさ・・・4日間は仲良くしないと・・・

え?4日間休めって?
それがねぇ・・・創作の神様降臨中なんで
神様がいる間は猛烈に頑張るの。
神様が帰ったら多分またスローになりそう。


さてドーナツでもつまんで(おしるこにしようか迷い中)
スペアと闘う所存でございます。


タガメ
お汁粉に一票・・・
28.11.2007 / URLEDIT
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
タガメちゃんビンゴ!
お汁粉食べたのよーー!
超能力???
29.11.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
