まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.11.2005
comment:0
trackback:1
えへへ~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
久しぶりに買い物しましたw 通販で(≧艸≦*)

姫ねー、トップスは意外にもアバクロ好きなんです。
なんでって、すご~~~くタイトだから(*/∇\*)キャ
他のブランドにないくらいの細身なんです!!!
ビシ~~っとフィットして気持ちいいんですー

最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

一回タートルを購入してからの病み付きで(o_ _)ノ彡☆バンバン
結構御世話になってますo┤*´Д`*├o

ボトムは・・・・大きすぎて合いませんΣ( ̄ロ ̄lll)
この差って何?って思いません???
同じメーカーなのに~~~!!!なぁぜぇ・・・\(||_ _)/

そこで、ボトム。とくにジーンズ関係は輸入をはいてます
なぜか?サイズがバッチリなのですよ~
国産は大きいんですねー。。なんで?!
どう考えても日本人のほうが細身じゃん・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

フリフリぶりぶり~のイメージがあるかも?しれませんが
普段はそうでもないのですよー(* ̄m ̄)プッ

でも、何故か?勝負の時はフリフリ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
この差、自分でもよく分かりません・・・((((((。。。(o_ _)o

あとはー。
靴欲しいなぁーパンプス。
今気に入ってるのが超痛んできて・・・o(´^`)o
これではルンペンのようです。。。

これがまた!
探すのが億劫で、1ヶ月以上ルンペン。。。
早く買えよ~~って思ってる間にブーツの季節!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
また次期を外しちゃいましたw

欲しいものばっかりで、頭はパンパンですー!
煩悩万歳~~
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
   


 内緒にする
アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力
ブログ最大の機能を使ってA&F,HCoの世界を拡大?
ブログは、読者やほかのブログの作者と記事を通して繋がることができます。私もこれが楽しみでアバクロ・ホリスター関連の記事を見つけると、そのブログにコメントとトラックバック残していきます。
10.11.2005 / URL
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/45-1826bdeb
