まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.12.2007
comment:3
Trackback:×
家紋なんぞ作りました♪
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

お友達のブログを拝見してたら何やら家紋作れるとか!
へぇ~と思って姫もやってみました!!

それが左のソレ!←

なんと薔薇でした!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気をよくして貼り付けました!(ああ単純)
なによ~可愛いじゃーん(///∇//)

ああん・・可愛い・・・
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
(はいはい)


これ可愛いんで年賀状とかに貼り付けたい!!!
もしそんなの届いたら笑ってください
大笑いで結構です<(_ _)>



そんな姫ですが!!
今年は病院通いしないといけないんで・・・
暖かいダウンジャケが欲しい。
コートもあるけど(これが年を考えない真っ赤)
やっぱりジーンズとかハーフパンツとかスカートとか・・・
あわせるにはダウンジャケじゃなかろうか・・・と悩みまして
先ほどからネットをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

やっぱアバクロのダウン欲しいです。
豪華(?)だし暖かそう。
ボーナス時期なんで運転手に相談したところ(ちょっと高かったんで)
あっさりOK。(え、そんなにあっさり?と疑いました)
買っちゃおうかなぁ。
風邪ひいたら朝潮にうつすし、うちは大家族なんで(二世帯でしょ?)
ひとり風邪ひいたら連帯責任・・・(━_━)ゝウーム
それで姫ママには「暖かくして行きなさい!」と
文字どおり口をすっぱくするほどコンコンと言われてる
今日も手袋買いました。(クリアランスで嬉しかった!)
帽子はいっぱいあるんで(野球部なもんで)
あとはマフラーとダウンかなぁ。

もう少し悩みます
それじゃ!

たがめ
さすが姫・・・

あたしなんてペンギンだし・・
/_-)ウウッ

でもいいや。
友達のwankoさんなんて、タコだったらしいから。
w(* ̄m ̄)ププッ
10.12.2007 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.12.2007 / [ EDIT
これって何を基準にしてんでしょーねw
薔薇が出た時、小さくガッツポーズしました(/▽\*)
あ、朝潮するの忘れた!(おいっ)

11.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
