まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.12.2007
comment:0
Trackback:×
一日のはやいこと=( ̄□ ̄;)⇒
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
ε-(ーдー)ハァ
もう寝る時間だし。
(いきなり愚痴からスタートってあたりがお疲れモード)

あっという間に夜ですよ!!
えーっもう??ってくらい早いしー
今日は四草さんに会えたの夜の部だし(これは関係ないか)
非常~に慌しいです、まいにち。

今日は年賀状つくりに燃えてました!
炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
9割は宛名まで仕上がっております!
あと数名、住所をお聞きすれば・・・
15日投函できそうであります!!!
ミッションコンプリート!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そんなこんなでワイドショーも最近ロクに見てないけど
お昼ごはんのときに(pェ・q)チラリンコ♪した吉兆の会見。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すごい・・・ある意味すごいわ・・・・
あんなママになってはいけないわ!
あんな息子になってはいけないわ!!
素晴らしい戒めのお手本有難うございました<(_ _)>

いや、吉兆いろんな系列会社があるんでしょうけどね。
姫にいわせりゃ~目くそ鼻くその域よ。(あらら下品。)
なぜって体質の問題さー
元が悪けりゃ下は叩かれても連帯責任と思う
坊主憎けりゃケサまで憎いってヤツですね
40品目以上の不正って普通じゃありえないし。
っていうかプリンからここまで凄い偽装の嵐だし。
それでも料亭は残すって・・・・

どこまで欲らしいのかしら・・・・・……(-。-) ボソッ

ま・いいけどね、姫には関係ないもん。
あんなお高いとこで食事しないしー
買わないしー(買えないし?)

朝潮があのようなアホボンにならなければよろしいです

毎日偽装偽装ってこれじゃーまともに買い物できやしない
もう疑って買うしかない?
ε-(;ーωーA フゥ…

ほんとあの会見、素晴らしかったわ・・・(゜ーÅ) ホロリ


さて朝潮と寝ます!
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ



   


 内緒にする
