まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.11.2005
comment:0
trackback:0
ちょい渋めに('-'*)
ドレスハット付ドレス縫ってみました!!,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
赤とはいってもルシアンの赤じゃーなくってよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
YUWAの赤水玉なのよ~~~!!!渋いの~~~!!!!

これで少し長めのスカートにしたぁーー ̄m ̄ 
なんかね、ウイッグも作ってみたんだけど
マグには濃い色も似合う事発見!!!ヾ(≧▽≦)ノ
この色いいじゃーーん!って思ったナリ☆

ああ・・・このままではウイッグ職人だわ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
楽しいのよう~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

アシタ朝、天気良かったら撮影します( ̄‥ ̄)=3
曇ってても!!!!
マグは何故か?曇りでも写りがいいので決行します!!!(なんのこっちゃ)
でも晴れて欲しいナリ~~(/□≦、)エーン!!

最近また不規則な生活してるので、眠い・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


んじゃ、アシタお楽しみにーー
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/46-718b9508
