まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
17.12.2007
comment:2
Trackback:×
ピンタック~ピンタック~らんらんらーん
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
20071217081606


まず面白い写真が撮れましたのでUPUP~♪
凄い汚い顔して泣いてます、朝潮です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを心配そうに見るチロロですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

これ、フローリングに頭打って泣いてるんですねー
最近「待て待て~」と追いかけられる事に快感を覚えた朝潮は
調子こいて高速ハイハイを駆使して逃げます(ぷっ)
それで立てるようになったものだから自分を過信して(ここが赤ちゃん)
立って逃げようとします、当然転びます
それがこの場面です、チロロが音に驚いて飛んできます
姫は助ける前に「おお!いい写真が撮れる!」とスクープを狙う
カメラマンのようにササっと写真をとり朝潮を救助しませんでした♪

あ・このあと救助してヤクルトをあげましたがε- (´ー`*) フッ

いや~赤ちゃんというのは過信の塊でして
できもしないことでさえ「やればできる」と信じてましてね~
毎日生傷の耐えない生活をしております
これ、男の子だから?と思うんですよ
女の子はおとなしく遊ぶんでしょう、きっと。
でも知り合いの家の男の子は結構おとなしいんで
朝潮がハチャメチャな子なのかと姫はふんでおります。
ε-(;ーωーA フゥ…

昨日も夜寝ずに姫を2時間置きに起こしました
正直、お尻に悪魔の尻尾が見えました(▼▼)
天使?・・・いえいえ、小悪魔でございますΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
朝起きて目こすってましたが・・・

こすりたいのは姫です!!!
朝潮!失礼すぎます!!(/□≦、)エーン!!

おかげでぼんやりな姫。
そんなぼんやりついでに店じまいする例の可愛いレース屋さんで
15000円もレース買いました。カートに15000円も入ってました。
皆さん、素晴らしい作品ができることをどうぞ待っててください
作らないとただの阿呆です。

昨日はさすがに運転手が朝方「寝ていいよ」と朝潮をバトンタッチして
抱っこして自分の布団の中に入れて寝てくれました
姫、そんなにくたびれた顔してた・・・・・?
・・・・・・
まぁいいや、好意は有難くもらっとこう。
運転手、ありがとう!


こんな感じで毎日クタクタのくせに
姫ったら・・・(・m・ )クスッ

新しいミシンで、ピンタックが簡単にできるようになったからって!!

50本もピンタック作りました!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!馬鹿だね、この母ちゃんは!

いえね、普通は縫ってアイロン~計って、縫って、アイロン~
この繰り返しで非常~~~~~に大変な作業なんです。

そ・れ・が

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新マシンは二本針搭載なもんで縫うだけ!!!!!縫うだけでピンタック!!!!!
直線縫いするとピンタックに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
すごい!すごいわ!!!ブラザーやるわ!!!!
っていうか最近の機械ってすごいわ・・・・(シミジミ)
正直、前のミシンが壊れたときは目の前が真っ黒、頭の中真っ白で
「年の瀬のモノ入りな時に痛い出費・・・(ノд-。)クスン」と凹んだけど

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
買った甲斐あったってーの!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これ、いろーんな機能搭載でして♪
スモッキングもできちゃうぞ~~~~~~~!!!!!!!
押さえ変えるだけでピコ巻きもできるぞ~~~!!!!
(ピコレースは90万もする機械じゃないと無理なのw)

ああ・・・・買ってよかった・・・・(゜ーÅ) ホロリ


そんなわけでして
来年のアリスはピンタックで宜しくとばかりにピンタックするつもりです!

飽きないか・・・・心配・・・・・・・……(-。-) ボソッ
姫が。


|彡サッ!





スポンサーサイト
Mコ
姫、久しぶり~~!!
早いものでもう今年も終わりだね(>_<)

私は、14日に職業訓練が終わったものの結局仕事が決まらなかったので…絶賛無職です(苦笑)

この前まで頑張って探してたけど、気持ちを切り替えて来年になってから探そうかな~と♪
妥協して変な会社に行きたくないし(笑)

元気?
早く会いたいよー!!

落ち着いたら連絡してね(^_^)v

写真のチロロ ほんとに朝潮ちゃんを心配そうに見てるね(笑)
18.12.2007 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Mちゃん!おかえり!!(どんな挨拶だ・・・)
たのしかった??たのしかった???
王子素敵だった??
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
そりゃ~素敵よね、そうに決まってる~~!!
早く王子に会いたいナリ・・・(ノд-。)クスン

就職は落ち着いて決めたほうがいいよ!
ほら~前回の例があるし_-)))コソコソ
長く勤めるなら尚更だしさ(*´▽`*)ノ゛

年末大掃除で少しは片付くかな?と期待してるけど
正月用の仕事もあるし、どこまで片付くかなぁ・・・
(T▽T)アハハ・・・

この写真なかなかのスクープじゃない?(爆)
チロロね、毎回朝潮が泣くと一番に駆けつけるレスキュー隊みたいな役目なんだよ!
仲悪いのか仲良いのか分らない2人です。
19.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
