まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.12.2007
comment:2
Trackback:×
お寺のお掃除。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
あらためましてこんにちは(*´▽`*)ノ゛

朝潮も寝たし
蟹も注文したし
追加でレース5000円分も注文したし(大丈夫?)
トイレ掃除もバッチリだし!

ゆっくりと書きますー♪


なにやらお寺の掃除ってのがあるらしいんです。
来年の話なんですけどねぇ
(* ̄- ̄)ふ~んって思う方はスルーしてください


良いことないとか、ついてない・・・とか
そんなときに「お寺の掃除をさせていただく」。

ここポイントです

「させていただく」んです

「してやる!」という真っ黒なお腹の方は遠慮願います

(;゜ロ゜)ハッ
姫が宗教カブレと思われてないかしら・・・
心配・・・(*〇o〇*)ゞ

ちがいます(きっぱり)

そんなんじゃないです、キモチの問題。
キモチです、キモチ。

キモチといえば昨日カチンときたことあったけど(-_-メ)
流します、水に流しておきます。

話は戻って、お掃除させて頂くと心清らかになるみたいで
厄落とし?みたいな感じになるそう

させていただくわ・・・(´ー*`)キラーン
姫、お寺大好きだし♪

掃除道具は用意されてるそう。
じゃ、動きやすい格好で参上すればいいのね。
好きなとこ掃除してOKと言われたら・・・・
ぶ・・・・・仏像を拭きたい・・・・・(*/∇\*)

姫ねぇ
絶対に生まれ変わったらお寺に嫁ぐ
それか神社に嫁ぐ。

それくらい(なんだったら住んでもいいくらい)
神社仏閣大好き~~(>▽<)きゃー♪
キモチが落ち着きます。

あ・宮地嶽神社の「お稲荷さん」「お不動さん」から
年末大祓大祭のお知らせが届いてた♪
31日深夜・・・さすがにチビのいる姫は参加できず・・・
そんな人のために郵送でもお祓い可能なのです
先週振込みましたが、まだ紙を郵送しておらず・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
この振込みも金額はないんです。
自分の気持ちを振り込むのです。
だから凄い無理して振込みは無用~(--)b゛チッチッチ

24時間こんなことばっか考えてないです
でもね、節目節目はやりたいの
だからって人に無理強いなんかしなーい♪

お昼から紙を郵送してこよっと
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


帝王
涙が溢れました。
本当にありがとう。

本文の話になりますが、、、
そうですね。
俺も何か人のためになるようなことをするとき
「やる」じゃなくて
「させていただく」という気持ちでしています。
この気持ちひとつでやり終わりの達成感や充実感が違ってくるのです。

要は気持ちですよね♪

あと、、、
朝潮ちゃんのスクープは、ほどほどにwww
楽しそうなシーンとかにしましょうね。
痛いシーンはかわいそうですよ(泣

じゃあの。
17.12.2007 / URL [ EDIT
(>▽<;; アセアセ
悪ノリしてスクープに燃えました;;;
しょっちゅう転んでるのでついつい・・・(゜ー゜;Aアセアセ

帝王さん、考えるのをやめるのは無理です。
姫だって未だに外来が怖くて怖くてたまりません
考えたら眠れなくなります

だから怖いときは口にするようにしてます。
私の場合は母限定なんですけど
(父や主人に言うと激心配するんで)
でもそうすることで落ち着くというか。
だから帝王さんはブログでどんどん吐き出すべきですよ!
これでは最初に会った頃に帝王さんになってしまう。
頑張るのはよして、毎日をこなしましょう!
明日のこと考えるの辛いから今日だけ淡々と過ごしてみましょう!
姫はそうやって毎日過ごしてますよ♪

後は応援団が応援します!!
17.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
