まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.12.2007
comment:0
Trackback:×
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
必死で書いたブログが・・・・・・・・
消えた・・・・・・

なんで???
悪口いっぱい書いたら消える仕組み?

(ノд-。)クスン

要点だけ纏めて書こう

年の瀬、忙しいときに「空気読めない」人多すぎてうんざり。

ヽ( ´ー`)ノフッ

ドコモの携帯、販売方法変わったからって高すぎてうんざり。

ヽ( ´ー`)ノフッ

姫ママの成金友達の「空気読めない度1000%」にうんざり。

ヽ( ´ー`)ノフッ


空気読めないって「KY」っていうのねー
流行語大賞で知りました(おそっ)

ってか空気読めないなんて今に始まった話?

ヽ( ´ー`)ノフッ

昔から死ぬほどいるさ。
その場の空気を凍らせる「気遣いゼロ」の人なんか。
これだけ沢山の人間が地球で暮らしてんだから
「気遣い」あって当然じゃないかバカヤロー
それを超マイペースで人傷つけて「私って天然wo(*^▽^*)oあはっ♪」って
こんな阿呆が氾濫しすぎ
そりゃ~「KY」て言葉も流行るさ。
知らずに空気を乱すのって仕方ない人もいる。
生まれつき要領悪くて迷惑かけたりする人も。
でもそんな人ってね、必死さが伝わるから全然むかつかない
そんなのは空気読めないんじゃないでしょ。
頑張ってるんだから。
ただねー、無神経な人ほど頭にくる。
無神経って犯罪だよ???姫が裁判長なら有罪の連発さ

すいません、自分が「はしかいい」人間なもので
自分基準で物事語ってすみません
「はしかいい」とはこの辺の方言で「騒々しい」です。
姫ね、これだけは言えるんです。
物事を進めるのは早いほうなんです、非常にはしかいい。
「はしかいい」って悪い言葉です褒め言葉ではないです
姫ママがてきぱきママだったもんで、似てます。
だから雑なところも非常~~~~にあるんですよ。
あ・仕事は丁寧にやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
売り物ですから、丁寧に丁寧にやってます


空気読めないのが姫?
(シ_ _)シ  ハハァーー すみませんです

人の気持ちを考えてないから書ける?
(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日あんまりにもイライラが続いたんですみませんでしたー♪
もっと心穏やかにならないといけませんなー
( ̄(エ) ̄)v

さ、心穏やかにするために
お正月の下着でも探してこよっ


|彡サッ!





   


 内緒にする
