まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
23.12.2007
comment:2
Trackback:×
緊急指令!避難せよ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
ε-(ーдー)ハァ
風邪ひき一家の一員、姫です。こんばんは。

今朝はモノモノしくスタートを切りました
普段どーりに休出運転手を送り出し、1Fのドア開けたら・・

(・-・)・・・ん?
なんかいつもと違う・・・・

。。。。?


姫ママがいない!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?どこいったの?
姫パパもチロロもいないし!まだ7時半だよ???
姫ママ~~~~!!と寝室開けたら


寝てる。


(´m`)クスクス
もう~休日だからって~~朝寝坊ね、まったく。

と中に入ろうとした途端


「だめ~~~~~!!!!」


(゜Д゜) ハア??なになに??????

「なんかムカムカしておなかも痛いから入ったら駄目!!」

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!それってノロ?ノロ????

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

そういえば昨日、姫ママの友達がノロで倒れたんだった・・・
その友達は姫ママと朝潮の破魔弓を買いに行った人・・・
う・・・うつったのね・・・・

乳児のいる家でノロ・・・・(゜ーÅ) ホロリ


慌てて姫パパを探したらチロロの散歩で出てて
帰るなりバタバタで救急病院へ直行~~!!

朝潮と姫は安全な2Fへ避難避難!!!!
姫もイマイチ微熱で優れないんだけど、仕方ない
今日は頑張って朝潮と2人で乗り切る!( ̄‥ ̄)=3
薬を飲んで2Fを掃除しまくって朝潮と過ごしてたら
姫ママ帰宅。


ノロ・・・・?ノロでしょ?ノロなのよね・・・(ノ△・。)
3日間は隔離生活よ、仕方ないわ。


「どーもノロじゃないみたい。胃炎?みたい」


は?(゜Д゜) ハア??


「ノロの潜伏期間は過ぎてるし吐かないし下痢もないし」


(゜∇゜ ;)エッ!?


「喉も赤くないから胃炎じゃない?って吐き気止めだけ貰った」


なーんだぁ~・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
もう~~~心配しすぎた~~~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも今日は大事をとって朝潮は2Fから出さないようにしようと
決めて姫と朝潮の母子生活が始まりました♪

風邪薬が効いた姫と、お昼寝時間の朝潮は
2人仲良く3時間以上も寝ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おかげで姫、眠くないんですけど!!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

赤ちゃんね、朝潮はアッサリ寝てしまったわ(・m・ )クスッ



明日は姫バーバもきてくれるんで
少し休みマース(*´▽`*)ノ゛



あー気疲れしたーーー





スポンサーサイト
たがめ
ここでも、親子で寝込んでますよ。
もう、寝てるしかないです。
寝て起きて、吐いて寝て、洗濯して、オムツ替えて、洗濯して、シーツ替えて・・・

ヘ(゜Д、゜)ノ
24.12.2007 / URLEDIT
たがめちゃん病院行った??
小児科じゃなくて内科。
行ったほうが絶対いいと思う

あ。でも又別の病原菌貰うかな。。。

ノロだったら3日で終息するみたいです
その代わりひどいみたいですね・・・
ハイター代も馬鹿にならんっちゅーの。

妙な病原菌増えすぎて世の中狂ってるわ・・・

本当にお大事に。。
今はコレしかいえないです。。
25.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
