まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.12.2007
comment:0
Trackback:×
心洗われて又毒されて
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記


おはようございます(*´▽`*)ノ゛
心の起伏が激しく動悸がしそうな姫です。

昨日BSで再放送された「にっぽん心の仏像」
ご覧になりました?????

っていうかタイムリー!!(>▽<)きゃー♪
姫が「仏像特集」の話したらいきなり再放送!


し・か・も・・・・


6時間ぶち抜き!!!!!!
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ(←嬉しすぎて昇天)


見ました。(ぇ?見たの?)
6時間、100体の仏像を拝みました( ̄人 ̄)
至福の時間、そして心漂白の貴重な貴重な6時間
姫、あまりに心が綺麗になりすぎて仏になるかと勘違いしました
極楽浄土を偉そうに説きだしたらどうしよう!と
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

そんな心穏やか、来年へこのまま美しいキモチで・・・・

そう思ってました、ほんの2時間。


破壊した大悪魔が存在します。
姫ママの成金友達、そうKY1000%のあのババア。
クソババア(失礼ですがこう呼びます)
一気に姫の心を真っ黒にし、姫の疲労を増やし
姫ママと姫を喧嘩させ、どす黒い心の持ち主にしてます



消えればいいのに



ヽ( ´ー`)ノフッ



人の悪口は書かない!と言いましたが
このババアだけは特別だね、このババアは人じゃないからね
妖怪、妖怪さ!"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!



何のための6時間の心の旅よ・・・
結局姫は煩悩の塊だから6時間じゃそこらじゃ漂白無理?
イライラしすぎて喉が痛いわ!!(それは違うだろ)



ε-(;ーωーA フゥ…




あ・そうそう♪♪
レースが届きますーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
沢山沢山!!おまけに多めに入れてくれるって!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
楽しみです、自分で買ったとはいえ楽しみです・・・(゜ーÅ) ホロリ




今朝の四草さん、素敵すぎてヨダレが出ました
ああ・・・素敵・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
冗談さえもクールに決まって・・・(///∇//)
あの淀みなく流れる中国語さえ美しいわ!!!!
ワタクシ、毎朝四草さんに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪させて頂いて
非常~~~~~にワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしてます
このトキメキは忘れては駄目ねぇ・・・・
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あと少し身長が高かったら間違いなく姫からラブメール飛んでますから!




そんな浮かれポンチに見える朝の姫ですが
まだ昨日の喧嘩を持ち越してて(姫ママは朝潮迎えにきたので消化したかも)
未だに1Fに降りてません、ご飯も食べてなくて
パソコンなんか扱ってます、イライラを増長させたくありませんので

1Fに降りたらあのクソババアの電話があるかもしれない
もしかしてとる可能性もある、地雷電話。
被爆するのイヤなんで今日はひっそり2Fで暮らします


意固地といわれたってかまやしないわ


((( ̄へ ̄井) フンッ





あ・みなさまメリクリー!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*






   


 内緒にする
