まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.12.2007
comment:0
Trackback:×
クリスマス終盤に更新?!
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


みなさん、どんなクリスマスでしたか?
朝は超ご機嫌斜めの姫でしたが
運転手に諭され(子供みたいだ)仕方なく少し機嫌を直しました

それでクリスマスって事なので
自分に自分で(っていうか今日出たホヤホヤの運転手の給料でw)
ボブウイッグ買いました!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コレ↓

http://item.rakuten.co.jp/wigland/a-611/

すいません、小悪魔なんて歳じゃないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもかぶりたかったんです!キモチを汲んでください!!!

明日にでも届くそうなんで、上手にかぶれたら・・・・
プロフの写真交換します!
撮れなかったら(かぶれなかったら)スルーしてください

「ああ、姫大失敗しちゃったかー☆<( ̄□ ̄;)>☆」


・・・と。


そんなクリスマス大冒険(暴走?)をした姫ですが
クリスマスケーキも実は買わずに貰いましたw
マロンケーキ♪♪
それでメリクリでございます(。-_-。)


どこまでも他力本願だね、こりゃ

ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \



姫ママの調子も戻ったところで
明日、裁断して仕事納めをしたいと思ってます
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



そーいや、朝の記事に書いた「にっぽん心の仏像」のHP見つけたので
貼っておきますね!!
姫のように仏像に心から陶酔する方にはいいですよー
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


http://www.nhk.or.jp/butsuzou/


「あなたの心にはどんな仏像がいますか?」

という問いかけがあります。
姫は迷わず・・・・


「毘沙門天様と薬師寺如来様と不動明王様です」

と欲張りな答えを出すでしょう

しかも荒々しい神様ばっかりw
責める気満々の姫
来年こそはどうぞどうぞ健康でありますように。


当然ですが、この本買います!!!
ああ。。。。幸せ・・・・・・・

(-∧-)合掌・・・
   


 内緒にする
