まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.12.2007
comment:0
Trackback:×
病院今日まで!Σ(・ω・ノ)ノ!
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
朝一で病院へ行ってきました姫です
なにせ、今年は今日で病院が終わり!!
この「今日まで」ってのに強迫観念を受けましてw

あ・近所の内科です♪
風邪で鼻水が出るんで、念のため。

いやね、怖かった~~~
ノロ貰ってきたらどうしよう~~~~~~~とか。
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

終始、ハンカチで口を塞いで隅っこに座りましたw
とりあえず今のとこは何ともありません。

。。。が!
48時間潜伏期間ありますからね~やつは。

油断なりませぬー!
”(*>ω<)o"クーーッ

そしてワタクシ、仕事場を綺麗に整頓してたら・・・
あら、もう28日。
裁断すら出来ておりませんわ!!
い・・・いちまい出来るかしら。。。
さすがに焦りが見え初めてきました・・・・・・・
(ノд-。)クスン

ただね、嘘じゃないのは風邪で調子がイマイチでして
それプラス、来客が目まぐるしかったのです
運転手ママがやってきたり
昨日今日は保険加入で忙しかったし。
あ・無事保険はいりました<(_ _)>


綺麗に整頓ってのは。
ダンボールでレースがやってきましたの!!
レースの襲来!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
見事な量で片付けるのに暇がかかりました
マジで凄い量でして、明日からレース屋さんになります


ε-(ーдー)ハァ
そんなこんなでバタバタと大晦日まで突っ走りそう・・・
師走ってほんとにあっという間だわ。。。

今日も病院の薬で非常~に眠い
鼻水の薬は眠くなるからねぇ・・・


裁断できますよーに
(-∧-)合掌・・・



   


 内緒にする
