まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29.12.2007
comment:2
Trackback:×
ホムベ仲間♪
風邪薬で一眠りした姫です。
ウトウトしてたら姫ママの旧友がパンをとりにきました
そう、姫パン屋の食パン。どうやら姫の大宣伝でホームベーカリーを買うようで
試食に持ち帰りました
これでホムベ仲間が一人増えました!
あ、今風に短縮しただけです

焼きたてに丁度着いたので溢れんばかりの膨らみように
大感激してました!
あ、萎むんじゃないです
焼きたての容器から盛り上がった様子を見れたって意味( ̄∀ ̄*)
物ぶつ交換にバスクリンとオカキを貰いました♪

Mコちゃん上手に焼けたかなぁ…


そういや、さっき書き忘れたけど、
朝潮が一個言葉覚えましたo(*^▽^*)o
「アーック」です
何度も連発するんで最初なにかと思いました
よく聞けば「アフラック」
あのアヒルさんが喋るあのアフラック。
朝潮、そのぬいぐるみが大好きでしてね
運転手がよくソレで遊んでやるんですよ
いつの間にか覚えちゃった♪みたいな。
アヒルに似せて言うから笑えます(笑)

ああ、こうやって言葉を覚えてくのね。
そのうち「クソババア」も覚えるんだわ…(涙)
ま、いっか(いいのか)


スポンサーサイト
Mコ
ぎくっ(笑)
実は4回連続失敗してそのままやってない…

姫から分量が命と聞いて、タニタのはかりを買ったけどそれから焼いてない(^_^;)

正月空けたらチャレンジしてみる!!
01.01.2008 / URL [ EDIT
(≧◇≦)エーーー!タニタのはかり買ったの???
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
高かったくない??(←いきなり方言か)
わ。。。わたしなんかプーさんのはかり・・・(ぼそ・・・)

それがねー新年早々壊れましたwホムベw
で、今日新しいのを新調するんです~
だってさー、ホームベーカリーって家用パン焼き機なのにさ
40回以上半年で焼いちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ~壊れるって!
Mコちゃん家が近かったら焼いて参上するのに!!
”(*>ω<)o"クーーッ

今年こそ悲願の成功を!!(-∧-)


02.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。