まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
30.12.2007
comment:2
Trackback:×
年末大掃除とマロングラッセ
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
掃除に疲れてネットしてる姫です
ネットする元気はあるのに掃除してたら疲れが。
なんとも都合のよいからだを持ったものです

大掃除、ああ面倒。
水まわりはバッチリやりましたので
明日、床磨きなどやって終了したいと思います!
ええ、はいつくばって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日ごろからキチンとやってるデキ主婦さんはいいでしょうが
なにぶんにも兼業主婦(しかも仕事優先、家事二の次)の姫は
日ごろから使うとこだけササっとやってますので
大掃除となると非常~~~~に苦労します
要するに自業自得wみたいな~♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

デキ主婦なんかに生まれたらきっと家中ピカピカだわ・・・

こんな日に運転手はトラウトフィッシングでいませんし
姫が一人でやっちゃうハメになるんで運転手は文句言いませんし
っていうか文句言ったら一発お見舞いしてもいいですしね。

疲れたら甘いものが食べたい。
昨日戴いたマロングラッセ・・・・
これを更新し終わったら食べよう。
ぜったいに食べよう

年内に仕事をもう一枚!って結局嘘になりました
(あ・開き直ったね)
やりかけてます、着物。
でも縫いあがりません!!!(諦めたね)
だって~
明日も残りの掃除でしょ??今日はもう疲れたでしょ(ぇ)
頑張ったところで縫いあがらないので来年に持ち越し~
ドレスより縫うとこ少ない代わりに手縫い部分が多いからねー
あとでメルマガ流さないと・・・


そうそう、昨日姫パパが渡り蟹をいやってほど貰って来ました
( ̄д ̄) エー
せっかく姫がタラバガニ買ったのにー
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
今日は蟹です、明日休んであさっても蟹です。
こうも蟹ばっかりだとありがたみがないようで悔しい!
なーんだ姫が大奮発して買わなきゃよかったー
クソーーーーーーっ


さて、今晩(深夜)ちりとてちんの総集編あるから予約しよう
きっと朝潮と夢の中よ。
四草さんの総集編っていっても過言じゃないわ!!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


スポンサーサイト
えま
大掃除お疲れ様です。
私も本日、ホコリにまみれてやってます。
そして今、休憩中です。
(ホントのところはサボってます・汗)

あ、ドレス来年に持ち越しになったんですね~
年明け早々の楽しみが増えて嬉しいですv
どんなのが来るんだろvv

あと、ちょっと下の記事の話題でナンですが。
4年で老け込み(失礼)なんて甘い甘い!
私の良い人なんてちょっとメディアに出ない間に
コロコロに肥えたりして色々結構激しいですよ!
他のメンバーはあんまり変わらないのに何故アナタだけが…!?って感じです。
ホントにもう…
30.12.2007 / URL [ EDIT
姫も埃にまみれて拭き掃除しました
ああもうーイヤになる~~~
来年こそはデキ主婦目指して!!(無理無理)

ねぇ、老けるのって早いですよねー・・・・
うちの王子、痩せてはいるんですけどね
でも・・・でも・・・・イエスキリストみたい(゜ーÅ) ホロリ
髭ぼうぼうで髪の毛はボンジョビみたいなロン毛で
「王子」と呼ぶには程遠いような・・・・
好きだからこそ許せる!みたいな(涙)
これで普通にファンじゃなかったら愛想尽かしたはず
えませんもそうじゃない??ね?ね???
どーしてメディアから離れたらこうなのかなぁ・・・・
ほんと「なぜアナタだけが?」ですよね(涙目)
若い頃はお人形だったのに・・・
時の流れは残酷ですミ(ノ_ _)ノ=3

えまさん、よいお年を~~
31.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
