まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.01.2008
comment:4
Trackback:×
初外来でしたー
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

やっとお正月明けて嬉しい姫
お正月っていつものドラマもないしー
本当に阿呆みたいな番組ばっかで疲れました
ε=(。・д・。)フー

今朝、久しぶりに四草さんに会えて舞い上がりました!!!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ほんのちょっとしか出なかったけど、いいの。
いいの
いいの
ベスト版のほうは凄く美味しいとこどりだから!
録画したから何度でも見れるし!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


舞い上がったけど、外来のバスの中ではシュンとしましたよ
今日から外来開始です。。。(_ _。)・・・シュン
非常にイヤないやな通院開始

今年一発目は数値変動ナシでした!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やだねぇ・・・二週間に一回は緊張するなんて
おかげでもう眠いし。。。

眠い理由は昨日の初詣。
宮地嶽神社に行きましたよ!ええ、行ったわ!!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

おみくじ・・・



「大吉」



キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


病気に関しては信神で良いそうで
こりはこりはまた宮地嶽神社に通わねば!であります!!
そして念願の旗!
あれ、次回頼むことにしましたの!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
意外に安かったので頼むことにしました

お不動さんと薬師寺さんとお稲荷さんに1個づつ

宮地嶽神社へお越しの際は姫の名前のノボリを探してねw

( ̄皿 ̄)うしししし♪



しかしまぁ
人の多かったこと!!渋滞の素晴らしかったこと!(T▽T)(T▽T)
疲労困憊で帰宅ですよ・・・
それで今日は外来・・・
もう駄目です、眠くて仕方ありません!



年始から書き忘れてた事ありました
ボブウイッグ!
大成功だったでありますーーーーっっ!!!!!
会う人会う人に褒められましたっ!!
良い写真を撮ろうと画策続けてしまい
なかなかお見せできないのが悔しい!!!”(*>ω<)o"クーーッ


近いうちにお見せしますね!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





スポンサーサイト
帝王
こんばんわw
オススメのウィッグのHPを紹介いたします
http://www.kazaruya.com/

以前これを同じ病院の患者さんに
教えたことがあります
その子は気に入ったのがあったらしく
買ったそうです

とにかく安いし
ぜひご覧になってください


と、伝えてくれと父から頼まれました
父はただいま危篤状態です
でも悪運の強い父のこと
必ず元気になると信じてます
できればブログのほうにでもなにかヒトコト入れてあげてください



長女の沙季より
04.01.2008 / URL [ EDIT
沙季ちゃん、ありがとう(*´▽`*)ノ゛

お父さんさすがだね、本当にさすが。
昨晩から眠れなかったけど、やっぱりさすが。
生命力って凄いよね。
ぜったいこのまま復活するから信じてあげて!
私も遠くからずっと祈ってるよ!!

ウイッグサイトもありがとう!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪かわいいーっっ
楽しみに見させて頂くね!
ありがとうーーーー!

05.01.2008 / URL [ EDIT
帝王
んで、、、
父はここのサイトのトップページに出てる
バランスレイヤーショートをかぶってました、、、

_| ̄|○.;ill|||lli;: お父さん、歳を考えろよ、、、
06.01.2008 / URL [ EDIT
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帝王さん若いんだ!
その調子その調子!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
06.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
