まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.01.2008
comment:3
Trackback:×
スミレの花サク
20080107120705
こんにちは(*´▽`*)ノ"
昨夜は朝潮のカンシャクで眠れない夜♪の姫です
いやー参った参った
運転手が釣りから帰って片付けやってる音に起こされ
非常に機嫌が悪かったんですけどね(-_-;
過去最大の大惨事に姫一家テンヤワンヤみたいなヽ(≧□≦)ノ

そんな夜を越えて朝、新聞受けの横に昨日のパンジー見つけました!
なんだかホッコリしましたよ、気持が。
うちは姫ママのガーデニング好きのおかげで
家の周りを全部花壇にしてるんですけどね
それでも足りないとハンギングバスケットも吊り下げてます
只今、冬真っ只中なので花が乏しく球根も春待ちで土のなか。
そんな寂しい庭をスミレやビオラが頑張ってますよ!
あとシクラメン!頑張れ!
姫の一番好きな花は薔薇ですが(特にオールドローズ)
次に好きなのはパンジーとビオラとスミレ。
この従姉妹同士のような集団が大好き(/▽\*)キャー
あとストックとかも超好き!!
ラナンキュラスも好き!
手入れは一切ダメなくせに花は大好きです♪
だから家の周りをぐるっと囲む花壇を見るのが楽しいですo(*^▽^*)o
一番大きな花壇は門の横の三角のとこ。
中に道を作って春待ちです♪
皆様、リカちゃんパンジーってご存知?w
Mコ
リカちゃんパンジーって知らなかった!!
…ってことで、今検索してきました(笑)

虹色のパンジーってことでOK?
素敵!!

花でいっぱいの姫宅の庭も早く見てみたい(^_^)v

07.01.2008 / URL [ EDIT
そーそー!!そのパンジー!!!
凄くない?リカちゃんがコラボかよ!みたいな(笑)
昨日園芸店で見つけた時はビックリだったよ
でもね、凄く色が可愛いしさすが虹色♪ってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今はね花満開じゃないんだよ(T▽T)(T▽T)
冬って寂しいよ~~
ぜひ満開のとき見てほしいなぁー
ブルーベリーも植えたんだよ~♪
07.01.2008 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.01.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
