まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.01.2008
comment:0
Trackback:×
ママ、ビオラが欲しいんです(きっぱり)
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
プラチナ会員、朝から慌てて買い物ダッシュです!
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ(←うれしそう)

リネン!!!!
リネンを買わねば!!!!!!
ポイントが高いうちにリネンをっーーーー!!!!!!!


ゲット!(* ̄▽ ̄*)ノ"イエッ


無事ゲットしました!
47%オフで5m!!!!(←割引だったので調子に乗った結果)
いやね、どーせ又買うんだしさ
しかも高い高いラミーリネンがこの割引なら買わなきゃ
ソーイング女がすたるってもんじゃないか!ええっ!

みなさん、ラミーリネンって阿呆みたいなお高い布ですのよ
まぁ、リネン自体高いから仕方ないけど

これを既製品買おうなんて思った日には
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・・・・ざっと3万くらいかしら・・・・・
(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

そーこーでー!
せこい姫は自作ですよ、自作!
コレしか誇れるものがないの!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
ああ、ママン・・・ソーイング女に産んでくれてありがとう
こんなとこで得するなんて思ってもなく生きてきたわ・・・

(゜ーÅ) ホロリ

調子にのった姫は姫ママにも「縫ってあげるし~」なんて発言してしまい
姫ママの布まで注文した始末!
ああ、もうこの馬鹿女・・・・山奥にでも捨てに行ってください・・・・・


なぜ駆け込んで買い物かというと・・・
実は朝潮が昨日は珍しく23時には就寝活動をしてくれてですね
便乗してササーっと寝ちゃったんです、姫
うれし涙にむせび、ササっと朝潮の横に陣取って寝たんです

まぁ、例のごとく何度も起きちゃー泣いての繰り返しで朝を迎えたわけで

夜のうちに買い物したかったアテが見事に外れてしまい
急遽、朝9時59分までに!!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
・・・・・と思いきや、朝潮な絶妙なタイミングでおきてくれて
しかも四草さんも見なきゃいけないってんで、PC前についたのは・・・・

なんと9時!!!!
(≧◇≦)エーーー!検索しなきゃいけないのにーーーー!!!!!

ここまで読んで、今日の初めから読んでみてください。


毎度毎度おさわがせの朝潮なんですが
起きたら誰かれ構わず

「ちゅー攻撃」を受けます

「あさしお。おはよ~「ちゅー」」
「あらー、今日は早いねー「ちゅー」」
「ジジのとこおいでー「ちゅー」」
「昨日も良く起きたねー「ちゅー」」

こんな具合にそれぞれが何かにつけちゃー「ちゅー」なわけで
まぁ、このほっぺたプクプクなんでちゅーのやりがいもあるんだけど
朝潮、イマイチ嬉しそうじゃないのですよ

uza.jpg


きっと心の中ではこのような言葉を発してるのでしょう
いいのよ!そう思うがいいわ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
昨日の夜、オムツ替え中に噴水した事バラして差し上げてよ!!!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


朝から噴水話なんかしてすみません<(_ _)>
では気分直しにコチラの画像を


juri.jpg



昨日、運転手ママが持ってきてくれました!
ジュリアン20個!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい~~~
さっそく姫ママは、植えてますよ
コチラは植える前のものですが、凄くきれい

ジュリアンは育てやすくて何回も生き返って花が咲きます
だから1回植えたらずーっと花が咲くってことですね
初心者さんにはもってこいのお花です、可愛いし簡単だし

って偉そうに育てない鑑賞担当の姫のプチ講座でしたw

それがね、運転手ママったら

運転手ママ「姫ちゃんがビオレ好きって言ってたから注文してたのー」

姫「(*/∇\*)キャうれしーーーっっ」

運転手ママ「ビオレっていっぱい色あるのねー」

姫「ビオレ・・・・?・・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)」

運転手ママ「姫ママさんに宜しくねー、朝潮くんにもー♪」(朝潮昼寝中)

姫「運転手ママ・・・ビオレは洗顔よーー」

運転手ママ「。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!」

姫「だみだよ~~っっ!ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \」

運転手ママ「もう~~っビオラって覚えにくいからビオレって覚えたの~」

(二人で和やかに談笑)


その後忙しい運転手ママは退散。
姫は思う

ビオレだけじゃなくって、この中にビオラなんて一個もないわ!
運転手ママったら・・・・・(´m`)クスクス


次回はぜったいに「ビオラ」ください!




   


 内緒にする
